北のはげおやじの徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SAI CUP 2014 賞状・賞品拝受

2014-11-22 15:55:00 | 

昨日、簡易書留でhoribonpapaさんから贈り物が届けられました。

開封して見ると、タイトルの賞状と賞品です。


ご丁寧に、奈良トヨペット作成のESQUIREのクリアホルダーに納ま

っていました。


賞状は、ネットでデータをいただいているので、それをプリント

アウトすれば良く、お送りいただけるとは思っていません

でした。


お送りいただいた賞状には、私がネット上で、実行委員会の代表

者名が入ると「なおいい」と意見を述べさせて頂いた事に対応し

て、写真の様にhoribonpapaさんのお名前が、朱印にかかる形で

書き込まれたものをお送りいただきました。

賞状らしくなりました。


賞品として、86のレーシングカーが納められた1000円分の

クオカードとLINEスタンプの取得カードが入っていました。


「良いのでしょうか?参加費も負担しないでこのようなものをい

ただいて?」


簡易書留の送料は450円となっていました。

何人の方に送られたのか承知していませんが、この大会の全体

経費は数万円の出費にはなっていませんか?


とても気になりました。


とは言うものの、ありがたく拝受させて頂きました。

horibonpapaさん、この度は本当にお世話になりました。

温かいご配慮に感謝し、厚く御礼申し上げます。



これを開封しているところに、次男が居合わせ、「とうさん

それ何?」と聞いてきたので、SAI CUPの事を説明しようとした時

、その事を知っている妻が、面白おかしく「とうさんはネット仲間と

こういうコンテストをして優勝したんですって」と説明。それに対し、

次男は「そんな事当たり前でしょう。こんな田舎の平野の真ん中に

住んでいるんだから」と優勝するのは当然と即座に言っていました

が、まさにその通りだと思いました。(笑)



A4版が納まる角3の封筒に入れてお送りいただきました。                            

送料は450円と表示されていました。                             

IMG_0761.JPG



奈良トヨペットのクリアホルダー                             

IMG_0762.JPG



送り状、賞品のクオカードなどと賞状

IMG_0764.JPG


追記

ラインスタンプなるものをやった事がありませんでしたので、この機会に

やってみようと思います。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤彩)
2014-11-22 19:35:40
こんばんは!
こころのこもった物は 本当に嬉しいですよね。
私も このような賞状まで用意されているとは 予想もしていませんでした。
次回も参加する意欲が倍増しますね!
返信する
Unknown (随想)
2014-11-22 19:48:35
こんばんは♪

papaさんはマメですね^^

経費については・・・・正直分かりませんが
GAZOOさんからのクオカードは当選品で残りは送料ですね。

オフ会の時もお土産を頂きました。
papaさんにはその内・・・なにかサプライズを(笑)

北のはげおやじさんはLINEやってますか?
興味が有る場合、papaさんに連絡すると詳しく教えてくれますよ(笑)
最盛期は彩会で1日1000通以上のやりとりが有ったりします(笑)

返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-11-22 22:18:34
赤彩さんへ

こういうコンテストがあるんですね。
皆さん、発想豊かだ!

だんだんペースにはまっていきそうです。(笑)
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-11-22 22:22:42
随想さんへ

ラインスタンプとはラインの事ですか?

ラインはやっていません。

ラインに手を染める事に躊躇いを感じます。

情報ツールは、このブログくらいで良いかなと
思っています。
返信する
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-11-22 22:37:11
こんばんは!

horibonpapaサンのマメさが本当に垣間見える出来事ですね。
本当に細かいところまで心配りをされます。

LINEは私もhoribonpapaサンからのお誘いとレクチャーで使える
ようになりました。
今では、LINEのグループも5グループ参加したりしています(笑)

返信する
Unknown (一年生)
2014-11-22 23:10:07
こんばんは

あらためて優勝おめでとうございます。

道路の有利さもあったかもしれませんが、その探究心は

まさに優勝にふさわしいものだったと思います。

horibonpapaさんもほんとにお疲れ様でした。
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2014-11-23 01:40:55
こんばんは
優勝あらためておめでとうございます。
賞品はともかく、papaさんの心遣い?気持ちは、記憶に残りますね!
経費に関しては・・・・・?
papaさんも楽しまれていると思いますので、、、、感謝の気持ちで・・・・^^;
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-11-23 06:52:25
神輿ベンケイさんへ

horibonpapaさんの気配りには頭が下がります。

ラインは使い勝手が良いですか?
通信手段が増えすぎると、煩わしさを
感じたりするのではないかと思ってしまうんですが。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-11-23 06:54:39
一年生さんへ

それでも、やはり、わたしの次男が指摘した様に
地理的なアドバンテージがあったため
の結果だと思います。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-11-23 06:56:46
SAI-TRDさんへ

今回は、感謝の気持ちでお言葉に甘える
事にいたします。
返信する

コメントを投稿