涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

昨日に続き、寒い朝を迎えました

2017-04-01 15:00:00 | 食事

朝から雨。
職場の植え込みの紫陽花の葉にも雨粒。
でも、その葉はかなり大きくなってきています。

今日は半ドン。
といっても飛び込みの要件があって、仕事を終えたのは午後2時。
昼ご飯はイトーヨーカドーにある大戸屋さんで。

期間限定メニューのヒレグロカレイの煮つけ定食。 
ご飯は五穀米で、普通盛り。 

カレイ、上手く食べることができないんですよね。

部屋に戻る途中のあぜ道に咲く菜の花。

雨は止んでいるものの、空はどんより。

そうそう、ちょっと離れたところにあるデイリーヤマザキが店舗をリニューアルして昨日オープン。
オープン記念で割引セールをやっているとか。
大きなツインシュー、1個102円が1個88円に。
3つも買ってしまいました・・・。 

部屋の掃除をしてから2つ食べ、これはいけないと散歩に出かけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿