涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

またまた佐保川散歩

2017-04-01 15:30:00 | お出かけ

朝にはほとんど咲いていなかったソメイヨシノが、昼からの暖かさで急に開花してきました。 

佐保川にかかる橋の上から東と西。
ここから佐保川は流れを東→西から北→南へ変えます。 

まだまだほとんどが蕾なのですが、

少しずつ開花してきていますね。

雲が消え、晴れてきました。

川の北側の寒緋桜(カンヒザクラ)、かなり咲いてきましたよ。

大宮橋までやってきました。

そこから見える若草山。
左下に見えている屋根は、東大寺大仏殿の屋根です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿