美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-01-21 15:50:52
跡形もないようにしてしまうのは
なんだろう・・
自分の痕跡も消してしまうようで
自分自身への愛着なのか
それとも誰かへの執着か

いずれにせよ
時間がいつも後押ししてくれるのかもしれない
それから・・・へ繋ぐため


もう1月も半ばを過ぎてしまいました。
来月になれば
世間ではイベント商法で賑わうのかなぁ

今年も、葉月さんとのお話を
楽しみにしています。

インフルエンザが流行っているらしいです。
気をつけましょうね
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-01-22 11:20:57
少なからず、時間が様々なことを解決してくれる場合があると思います。
無くしてしまいたい事柄よりも、無くしてしまいたいと思った日々のほうが、自分で嫌だったりします。

一昨日、昨日と、とても寒い日々でした。
今日は少しはましかな?

そうそう、来月のあのイベント。別の意味で楽しみです。
めちゃ、甘いもの好きなので。
自分用にいくつか買おうかな。

今年も柚子さんとのお話し。楽しみにしてます。
どうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。