美月葉月

言の葉 ゆらり

エンドレス

2012-01-13 20:58:47 | 美月葉月

 

その時間は
どんなに 目を細めても

先が見えないほど
果てがなく

ずっと同じ濃さで
ずっと同じカウントで

そんな

夢を見ていた
夢を見ていたかった

 

*

 

最後の一滴まで 絶えるまで 消えるまで
いのち。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (あずき煮えた)
2012-01-19 22:16:02
 終わりなんか、なければいいのにね。
 “限りあるから、一生懸命、愛せる”
 なんて、誰かが言ってたけど・・・

 でも、やっぱり、終わりなんか、なければいいのにね。
返信する
あずきさんへ (美月葉月)
2012-01-20 22:12:08
始まるために、終わりがあるのか、
終わりがあるから、始まるのか。
なんて、つらつらと考えてしまいます。

どちらにしても、人には「終わり」が必要なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。