美月葉月

言の葉 ゆらり

願望。

2015-09-25 21:30:32 | 美月葉月

 

いちばん さいしょ
より

いちばん さいご

たいせつ
なんでも そう

それが おんなよ
おんななの

*

ユーミンの曲で そんな意味合いのフレーズが
耳に残った記憶があって

その当時は ふうん、という感想だったけど
歳を重ねるたびに 実感

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-10-19 10:45:23
最初より最後、そうね、終わってしまうのはどんな時も寂しいから、昔から女性はその男性の最後の女でありたいっていうものね。

コスモスは植える時期にもよるのだろうけど
早い場所と遅めの場所があるよね。二度ほど比較的近所のコスモス撮りにいったのだけど、なんか思ったのと、パソコンでみたら違って、うーんって感じだったから
アップしてなかったんだけど、私のとこのFC2は広告が普段少ないから気にいってるのね、でもひと月更新してなかったら一昨日だったか広告がバーンってはいちゃってたから慌てて一枚アップした次第。
おさぼりしすぎだけど、どうもアップする写真がないと
更新できないんだよね。でも、もう一回くらいコスモス挑戦して、その後は紅葉だからまたアップできるかなぁって
期待して。
葉月さんも、出かけるにはもってこいの季節だから
また写真撮ってみてね。
まってるよ。
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2015-10-29 21:40:47
またまたお返事遅くなってごめんなさい。
この秋は、写真撮る機会を持つことができたの。
ところがコスモスはちょっと早かったので、いい写真があまりないの。今度の休日は写真撮りに行きたいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。