美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2012-02-13 20:37:08
何度も読み返しながら
その情景を思い浮かべ
なるほどねって
妙に納得してしまったよ

「器の曲線に
なぞるように順応する
水のように」

指でぐるっと混ぜてみたりして
その動きをそっと楽しむのも

いとをかし



>それは
わたしの

ナチュラル


ここも好き
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-02-14 22:20:33
「水」と「器」のからみ。
ときどき書きたくなってしまうのです。
こう、なんていうか、頭の中で映像が浮かんでしまうというか。

以前書いてたことは、
器に馴染んでしまうけど、いつでもまた違う形に変化できるよ、水は。
みたいなこと書いてたけど、このところは、こんな感じのこと書きたくなってきたみたい。

そのときどきで、自分の書きたい視点って変わるのよね。

今日は2月14日。おいしいチョコレートがショーケースに並ぶから、甘いもの好きには楽しい時期です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。