美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-03-23 23:49:24
艶やかな色を身に纏いながら

決して出しゃばらず

それは俯き加減の切り取り法だからかなぁと
思いながら写真を眺めてたの


そしてそれが書かれた詩文と妙にマッチしてる

出しゃばらず
かと言って
存在はしっかりとそこにあること


私はそんなふうに感じたのね
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2015-03-25 08:24:30
椿の写真をほめていただいてうれしいわぁ。
なぜか、椿の写真は気に入ったふうに撮れなくて、いつも納得がいかなかったの。

この写真は、椿が自己主張してなくて、なんとなく控えめに撮れていて、この詩に使ってみようかしら?って思ったので、
柚子さんと同じ気持ちになって、嬉しいです。

そろそろ桜も咲いて、春の小さなお花も咲いてくるし、カメラももっと出番を作ってあげなきゃ、ね。

親しらずを抜いて、ちょっと痛みが続いて気持ちがしずんでいたの。
今日あたりは腫れも引いて調子戻ってきそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。