美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2011-12-29 11:40:18
  何かありましたか?
   でも 楽しい
  酔ってます?
   美月さんの(本性)でしょうね


   ともあれ 来年もどうぞよろしく
返信する
Unknown (柚子)
2011-12-30 19:54:39
葉月さん、こんばんは。

可愛い写真で今年は締めくくりなのかなぁ

今年は写真や、言葉を通して
ゆらり、ゆらりとお話が出来たことを
嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。

来年も、お互いのペースで
またお話できたら嬉しいです。

新しく迎える年が、葉月さんにとって
優しい風にくすぐられるような
心地よい日々が与えられますように
願っています。

良いお年をお迎えください。
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2011-12-31 17:08:37
なぁ~んにもありません(笑)
でも、手が勝手に書いてしまいました(大笑)

そうなんです。私、酔うの好きです。お酒が飲めない体質なので、せめて、ここで酔ってます。

今年一年、読んでいただきどうもありがとうございました。
転機の一年でしたが、それを踏まえ、また来年も、私らしく書いていきたいと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2011-12-31 17:16:11
今日、できたらもうひとつ書きたいなぁと思いつつ、この詩で今年は終わりかもしれません。

柚子さんとの、こうした時間を持つことができて、ほんとうに嬉しく思います。
なぁんてことのない日常を、少しだけ色をのせて、これからも過ごしていきたいですね。

これからもどうぞよろしくね。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。