カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、スターアベニューのオープンイベントに参加

2009-07-01 15:39:05 | チェ・ジウssiのニュース
 こんにちは~。
 最近はジウssiの話題が多く嬉しい限りですね*^0^*
 
 昨日は夜更けになってPCの前に座ったのですが、
スターアベニューのイベントに参加されたジウssiの画像が溢れていましたね~!
 すでにご覧になったことでしょうが、こちらにもUPしておきます・・・ 

  
  
   
  
  
  
  
  
   

 <以下innolifeの記事からです> 
 
30日ソウル蚕室ロッテワールド内で、韓流スターたちの文化空間「スターアベニュー」の開館式が開かれた。
 この日の開館式には韓流スターソン・スンホン、チェ・ジウ、カン・ジファン、Rain(ピ)をはじめ文化体育観光部長官、イベント関係者などが出席し開館を祝った。韓流スターの4人と開館式を取材するための日本の記者約50人、韓国の記者約100人で熱い取材競争が起こった。また数百人の日本のファンが今回の開館式に参加するために団体で韓国を訪れた。この日の開館式イベントは予定時間の2時間30分を過ぎた3時から始められた。
 4人の韓流スターソン・スンホン、チェ・ジウ、Rain(ピ)、カン・ジファンはファンの歓声と数百人の取材陣の取材熱気の中で、ファンに挨拶とサインを渡しレッドカーペット上を歩いて簡単なフォトタイムを行った後、イベント場である開館式場に移動した、開館式場に移動した4人のスターは、ユ・インチョン文化体育観光部長官をはじめ、イベント関係者と「スターアベニュー」のオープンイベントに参加してテープカット式を行ない、展示場を見学した。
 続いてスターたちは一人ずつ本人の「スターケース」の前で日本の記者と韓国の記者のインタビューに簡単に応じた後、開館式場を後にした。開館式を行なった「スターアベニュー」はソン・スンホン、チェ・ジウ、Rain(ピ)、カン・ジファン、チソン、パク・ヨンハ、BIG BANG、東方神起、IKKOの衣装、小物、愛蔵品が展示されている「スターケース」、スターにE-ファンレターを送ることの出来る「スターセンター」、華やかに飾られた舞台で直接スターを体験してみることの出来る「ミュージックスター」、『エデンの東』『宮廷女官チャングムの誓い』など人気ドラマのセットが再現された「ドラマスター」、ドラマの中の主人公になったり名シーン、名セリフを楽しむことの出来る「ウィードスター」など5つの体験館で構成されている。一般人には7月1日から公開される。

 関連動画 ⇒ innolifeTV

 
 いつもながら美しくて凛々しいジウssiでしたね~*^0^*
 淡いピンクのジャケットが男性スターの中で、とても映えていたようです。
 イベントでのジウssiは、いつも私たちの期待以上ですね。
 TPOをわきまえた優雅な華やかさと、気さくな笑顔のジウssi、
今回も本当に ステキです~!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高で~す! (ちゃあちゃん♪)
2009-07-03 13:54:12
カプチーノさんこんにちは♪
チェ・ジウssiの画像UPたくさん有難うございます。
どれも素敵で最高ですv(^-^)v
私はパソコンをさわれないのでたまに娘に頼んで見せてもらいます。
私用にアカウントを作ってくれたんですが難しくて…。
それに変な事して娘の大切なデータを消してしまわないか心配で怖くてさわれないのです。
だから、携帯からこちらを拝見させて頂くのがとても楽しみなんです(^-^)/
これからも宜しくお願いします☆
返信する
ファッションチェック◎ (ちゃあちゃん♪)
2009-07-08 13:22:38
カプチーノさんこんにちは。
2度目のお邪魔です。
昨日7月7日朝のワイドショーでドン小西のファッションチェックにスターアベニューの開館式の時のチェ・ジウssiが取り上げられていました。
「ロング丈のビッグジャケットは今年秋に流行するファッションで一早く取り入れて、とても上手に素敵に着こなしていて、さすがチェ・ジウさん」だと誉めていましたよ(^-^)/
知らなかったのでテレビを点けて無かったんですよ(-.-;)
娘が起きて点けたら直ぐ、「お母さんチェ・ジウさんが出てるよ」と言うのでとんで行くと、ジウちゃんがファッションについてインタビューを受けている所が映っていました。
可愛い、綺麗…でもほとんど最後の方だったので残念でした。最初から見たかったな~!
返信する
こんばんは、ちゃあちゃんさん。 (カプチーノ)
2009-07-08 21:55:28
え~、ジウssiがインタビューに答えている映像が放送されたのですか!?見たかったですね~ こうした場に登場するジウssiはいつもステキなファッションで目を楽しませてくれますね。私はファッションに疎いのでよく分かりませんが、きっとスタイリストさんと念入りに相談して最新のモードを取り入れながら決めるのでしょう。とにかくモデル体型のジウssiですから、何をお召しになってもバッチリです~ 
返信する