カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssiの新しいドラマを楽しんでますか?

2011-08-29 23:33:50 | 『負けてたまるか』

こんばんは~。
8月最後の週末をいかがお過ごしでしたか?

さて、皆さんもジウssiの新しいドラマを楽しんでいらっしゃるようですね^^
MBCの放送をリアルタイムで視聴したい方は、水木の午後9時55分からですよ。
スタージウさんにMBC放送の視聴方法が詳しく説明されていますね。
ぜひMBCの会員になることをおすすめします。
そうすれば、画面は小さいけれどスムーズな視聴ができます~。

今週の第3回が待ち遠しいですね・・・MBCの予告を貼り付けておきますね。
もっとドラマを楽しみたいなら、MBCのホームページを隅々までご覧ください。

   


ではでは、今週も元気に行きましょう~^^v




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますよ~ (yoshikun)
2011-08-30 23:49:54
カプチーノさん、こんばんは~。

まずはリアルで見て、動画サイトで見て
動画を保存してまた見て、STARJIWOOで解説を読んでまた見る…
いやぁ、もう、楽しいですよ!

コメディドラマと言う事もあって、気楽に見れてますね。
ただ明日からの3話4話、何か波乱含みの展開かも…
嫉妬に満ちた怒りの表情のウンジェ、ヒョンウに抱かれて号泣するウンジェ…
すごく気になりますね~。

ジウちゃん、これからもっと大変な撮影が続くと思うけど、がんばって!!
僕たちも応援してるからね。
返信する
楽しんでいます (コロ)
2011-08-31 16:11:04
楽しんでいますといっても私にはMBCに繋ぐことは難しいので、カプチーノさんや、スタージウの解説で楽しんでいます。

すごーく面白い、ジウさん水を得た魚のようではありませんか。自然な演技で充分笑わせてくれる。
私はもうウンジェに夢中です。姑との対峙でのジウさんの困惑顔、可愛い、もっともっと姑との絡みがあるといいな~。

気になるのは、評価はどうなのでしょうか、今まで辛口評論家から、演技はどうの、発音がどうの、と言われていましたが、今回視聴者の反応がいいようなので、安心しているのですが。

掲示板を見ても悲しいかなぜんぜん判らない。
「エア・シティ」の時、メディアの意地悪な問いに対してのジウさんのコメントが、私の胸にズーンと響きました。人間的にも素晴らしい人だなって。

「アエラ」の女性記者がジウさんのこと、こう、評しています。
「清楚な面立ち、気品のある話し方、抜群のプロポーション、どこをとっても申し分のないスター女優、「素」の表情にぐっと心をつかまれた」

ウンジェ頑張れ
ジウさん頑張れ
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-09-07 16:42:03
私も応援しています^^がんばってほしいです^^
返信する
こんにちは^^ (ブルーボーイ)
2011-09-08 18:06:29
楽しんで見させてもらってます^^
返信する