カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、『負けてたまるか』:変顔もカワイイです~^^

2011-09-15 12:24:05 | 『負けてたまるか』

9月も半ばというのに、この暑さは何なのでしょう!?
残暑にバテ気味の私です~^^;

昨日のウンジェも良かったですね~♪
涙あり笑いあり、怒りありのこのドラマ・・・
韓国語がわからないのに、結構笑って観ています。
ウンジェことジウssiの百面相のような様々な表情を見られるのが
現段階でのわたしの楽しみ方のひとつです~^^v




ウンジェもヒョングウも互いに気になって仕方ないのだから、愛している証拠ですよね。
喧嘩もほどほどに、たまにはラブラブな二人も見たいです~^^
今宵の8話も楽しみです・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ (ゆ~みん)
2011-09-15 20:34:35
残暑お見舞い申し上げます
節電を心掛けようと思っていても ついクーラーにを付けてしまいます

今晩も放送があるんですね、あ~見たいです(:_;)
早く日本でも放送してほしいです・・・☆
返信する
何時までも暑いですね (コロ)
2011-09-16 16:08:29
カプチーノさん、ドラマリアルタイムで楽しまれているようで羨ましいです。

私は予告とスタージウの解説で楽しんでいます。もう次回が気になって仕方が無いくらいこのドラマに嵌まっています。

お相手のサンヒョンさんいいですね。
ジウさんととってもお似合い、私はサンヒョンさん苦手な俳優さんでしたので、お相手に決まった時がっかりしました。
その時、放映されていた「お嬢様お願い」をチラ観してもやはり「好みじゃない」と思ったほどですもの。
でも、今はとっても素敵な人に見えてきました。

これから、どういう展開になるのでしょう。
あちこちの記事を見てもジウさんの熱演、好演と、ありますね、今まで、辛口の評が多かったので、こんなに評価されるなんてジウさんにとって初めてじゃないですか。きっと励みになっていることでしょう。
もちろん、日本人はジウさんの演技は、高く評価してましたけど。

残暑も、もう少しの辛抱ですね。
返信する
ウンジェの変顔! (yoshikun)
2011-09-19 23:43:54
カプチーノさん、こんばんは。

僕もコロコロ変わるウンジェちゃんの表情、楽しんで見てますよ。
その中で、ウンジェちゃんの変顔といえば…
5話で、ウンジェとヒョンウが事務所で言い合いしている最中に
ヒョンウの携帯が鳴り出した時のウンジェの顔!
これがチェ・ジウか?と思ったくらいの変顔で。
もう爆笑でしたね。

かと思えば、2話で黒コゲになってキレまくったり、
3話で「コーラちょうだい!って言ったのに」って酔っ払ってダダこねて号泣したり…
ホント、言葉はわからなくても見ていてすごく楽しいです。

さて、明後日からいよいよ後半戦に突入。
どんな展開になっていくのか、とても楽しみです。
(個人的には仲直りしてまた仲良くケンカ?してほしいんだけど)
返信する
Unknown (KIYO)
2011-09-24 12:05:43
カプチ-ノさん、お久しぶりで~す♪

連休いかがお過ごしですか?
私は、負けてたまるかをリピ-トして楽しんでいますよ~。とうとう10話まで終わりましたね。このシ-ン、ケンカした次の日の朝ですね。ウンジェとヒョンウが演じていると、かわいいケンカ(愛情表現)に見えるんですよね。不思議ですよね!
サンヒョンさんとジウちゃんのコンビがとてもお似合いですよね。
yoshikunさんの書いてる、「仲直りしてまた仲良くケンカ?してほしいんだけど」←これに同意です(笑)
日本語字幕版で早く見たいですねぇ~♪
返信する