カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、『負けてたまるか』リピートしています~

2011-09-25 17:04:25 | 『負けてたまるか』

こんにちは~。
連休が続きましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はここのところ週末は、娘の部活に使われて出ることが多いです。
上がやっと高校生になってやれやれと思えば、今度は次女の部活が本格化。
テニス部なのですが、もう真っ黒に焼けて恐ろしいほどです。
応援も大変、日焼け止めと日傘とドリンクが欠かせません・・・
外のスポーツはほどほどが良いように思います。
で、先日は親子でペアを組んでの親子大会というのがあったのですよ。
母は、体中見事にゴチゴチになり、いまだに階段が辛かったりしています^^;


さて、ドラマ『負けてたまるか』は早くも10話まで来ましたね。
1週間に2話ずつなので、あっという間に終わってしまいそうです・・・。

昨日から時間ができたので、皆さんと同じくもう一度1話からリピートを始めました。
今度はMBCのオンデマンドのきれいな画像で観ています。
いや~、とても面白いですね~*^^*
やはり大画面の御蔭か、表情がさらに良く分かり未知なる言葉も
分かったように感じてしまいます。
(もちろん、とにかく言葉の数が多いドラマなので、詳細はサッパリですよ) 
ウンジェ弁護士、かなりいい加減な奥さんだけど、憎めないです~。
一日でも早く日本語字幕版の放送をお願いします~^^v

HPから、かわいいウンジェをどうぞ・・・


『冬ソナ』の高校生ユジンを思い出してしまいましたよ・・・^^
 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、ユジンだ!? (yoshikun)
2011-09-27 00:24:31
こんばんは~。

カプチーノさん、言われてみれば確かに!
髪型とかジャージとか、高校生ユジンを思い出しますね。
でも間違いなくウンジェなんだよね。
ジウちゃん、9年前と比べても全然変わってない。カワイイなぁ。

9話と10話、もう泣いたり笑い転げたり忙しかったですね。
今回のお気に入りは10話、旅行先での一連のシーン。
特に、ほどけた靴紐を踏んで転んで足くじいて
ヒョンウにおんぶされてる情けない顔したウンジェがかわいかった~。
他にもツボシーン満載で何回もリピートしてます。

さて、あと6話ですが…
何か、延長も検討しているというニュースもあったようですね。
延長してくれるのはめっちゃ嬉しいんだけどジウちゃんの体が心配…

ジウちゃん、サンヒョンくん、がんばれ~。
返信する