カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi『負けてたまるか』:幸せに終わる

2011-10-21 08:47:22 | 『負けてたまるか』


『負けてたまるか』・・・ウンジェとヒョンウの幸せを存分に見せてくれた最終回でした^^

ジウssiはじめ、サンヒョンさん、助演の皆さん、スタッフの皆さん、
素敵なドラマをありがとうございました!
撮影が立て込んで体力的にも大変だったでしょうね。
どうぞ、おいしいものをたくさん食べてゆっくりとお休みください・・・。


半ば想像力で観ていた私ですが・・・
とても後味の良いwellmadeドラマです。
そして、ファンにとっては嬉しい、
ジウssiの魅力を存分に味わえるドラマだったと思います。
今までになくナチュラルなこなれた演技が素晴らしかったです~。
言葉数が多い、ある意味役者泣かせのドラマを、
ここまで演じられたジウssiに、改めて女優魂を感じました。

これからも新しい挑戦を続けるジウssiを応援しますよ~^^v




一日でも早い日本での放送をお願いします~!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジウちゃん、お疲れ様~ (yoshikun)
2011-10-22 00:28:51
こんばんは~。

終わってしまいましたね。
発表があってからの約3ヶ月間、本当に楽しかった。
リアル視聴も何とか完走できてよかった。
終わってしまってさびしいはずなのに、何かずっとホンワカしてるんですよね。
とてもあったかい素敵なドラマでした。
ウンジェになり切ったジウちゃん、とてもかわいくて素敵でした。
ジウちゃん、サンヒョンさん、本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。
日本での放送を楽しみに待っています。
返信する
早く見たいです~〓 (ゆ~みん)
2011-10-25 16:09:33
こんにちはカプチーノさん、皆様!
ジウさんのドラマ、終わったのですね☆

ジウさん、関係者の皆様お疲れ様です!!

ドラマでは、ジウさんが、ピアノを弾かれるシーンもあったんですよね??
何の曲を弾かれたのですか?

ぜひ聴いてみたいです♪

ますます 見たい度が増しました
早く、日本で放送してほしいです(゜▽゜)
返信する
寂しいですね。。 (KIYO)
2011-10-25 22:21:20
カプチ-ノさん、お久しぶりです。

ドラマが終わってしまいましたね。明日は水曜日ですね。。ヒョンウとウンジェに会えないことが寂しいです。。本当にほんわかと温かい気持ちになれるドラマでしたね。
字幕なしのリアル視聴だけなので、本当に早く字幕付きでこのドラマが見たいです!

ジウちゃん、今頃ゆっくりしてるかな。。H.I.Sのようにまた突然お仕事出てくるかな?!楽しみです♪
29日に釜山で出版記念会がある?らしいですね。登場してくれるなら、最新ジウちゃんに会えますね~♪
返信する