カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

暑中お見舞い申し上げます

2011-08-07 22:30:26 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

               

 ご無沙汰しています。
 この夏はいかがお過ごしですか?
 節電の中、お互い熱中症には気をつけましょうね^^;

 さて、今頃になってのUPで申し訳ないのですが・・・
 ジウssiの新しいドラマの撮影は順調に進んでいるようですね。
 待っていた新作、うれしいですね~♪
 どうか、最後まで滞りなく撮影が進みますよう、祈っています・・・。

 韓国も暑いでしょうが、ジウssi、夏ばてせずに頑張ってください~!
  

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (purote)
2011-08-08 19:32:59
こんにちは!
素敵な姫のUPありがとうございます。
新しいドラマ、本当に楽しみですね。
ワクワク・・・
まだまだ暑い日が続きますけれど、カプチーノさんもお体ご自愛ください!
返信する
ナイスピッチング!! (yoshikun)
2011-08-08 23:28:49
カプチーノさん、お久しぶりです。

始球式のジウちゃん、素敵でしたね。
LGツインズのユニフォームもすごく似合ってて。
(ハートマークいっぱいのグローブもカワイイ~)
投げる時の真剣なまなざし、投げ終わった後のカワイイガッツポーズ。
投球もストライクだったけど、ジウちゃんのすべてがストライクでしたね。
僕は野球好きなので、去年のヤフードームに続いてまたジウちゃんの始球式を見ることが出来て、もう最高です。

ドラマ撮影も順調でなによりです。
あ、放送開始まであと2週間ちょっとですよ!
何か、ソワソワしてきた…。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞお体ご自愛ください。
返信する
一服の清涼剤 (コロ)
2011-08-10 17:22:28
お暑うございます。クーラー嫌いの私は、窓という窓を全開にしても入ってくるのは熱風、室温も35度です。

そんななかでジウさんは、私にとって一服の清涼剤です。カプチーノさんありがとうございます。
始球式、福岡ドームでのリベンジ、果たしましたね、本当にナイスピッチング。ノーバウンドで投げ込むなんてすごいです。

ドラマ、楽しみです。
はつらつとして、逞しい弁護士を思いっきり演じてほしい。主婦役も観てみたいし、法廷シーンも、嫁VS姑なんてもあるのかな。

それにしても韓国の方のジウさんのイメージが「ツンとしたおすましの女優」だなんて、びっくり、日本の私達の方が「愛嬌たっぷりの可愛い女優さん」として見ているのに。1泊2日に出演して良かったね。

さんまさんも好きな人にジウさんを挙げているし、先日もキッチンに立っていたら、テレビから「チェ・ジウ、チェ・ジウ」の叫び声、すぐ反応していったらタカ&トシのどちらかが叫んでいたらしい。「ジウ」と聞いたら即反応の私、夫に呆れられています。この前は「ジウ」というドラマに反応しちゃいました。

水分をたくさん摂って、夏を乗り越えましょう。
返信する
はじめまして^^ (ブルーボーイ)
2011-08-12 16:27:14
はじめまして!!自分も韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!
ぜひ、お友達になりませんか?
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-08-12 17:49:29
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^また遊びにきます^^
返信する