カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi『負けてたまるか』1話プロローグからのGIFです~^^

2011-10-02 08:44:27 | 『負けてたまるか』

おはようございます~!

ドラマのウンジェ、いいキャラですよね^^v
ドラマプロローグからキャプチャーをしてGIFにしてみました・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いて、笑って (コロ)
2011-10-03 16:37:26
カプチーノさん、ウンジェとヒョンウ、離婚届出しちゃうのかしら、スタージウであらすじを読んで、笑ったり、涙、涙だったり、もうすっかり二人に感情移入してしまい、胸がキューンとなったり、ため息をついたり、大変な事になっています。
韓国の方がドラマに夢中になる様を「廃人」というそうですが、私は「負けてたまるか廃人」になってしまいました。

サンヒョンさん、演技が上手いし、いい雰囲気を出している。それに男っぽくて、人柄も良さそう、もうファンになりました。

今までの共演者の中で一番かな。ジウさんにはヨンジュンさん、ビョンホンさん、スンホンさんがいいと思っていたのに、こういう方がいたとは・・・。

絶対二人を別れさせないでと、叫びたいです。
返信する