カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『誰秘』のジウssi 1

2007-09-03 14:41:56 | 『誰にでも秘密がある』

 こんにちは。
 わが町は昨夜のお祭りの賑わいが嘘のように、静かです~。
 また一つ行事が終わり、一安心。
 次は週末の運動会です・・・。

 さて、季節も変わったので、初めての?お客様をお連れしました。
 3年前の映画『誰にでも秘密がある』のソニョンです~*^0^*
 
 これは天階のあと、イ・ビョンホンssiと共演したラブコメディーですね。
 ジウssiは、三姉妹の次女の大学院生役です。
 本ばかり読んでいる頭でっかちのソニョンは、いまだ恋をしたことのない奥手。
 ところが、妹の恋人スヒョンと出会い、変わって行く・・・
 まあ、この作品に関しては、ストーリー云々よりも、
ジウssiのそれまでにない弾けた演技と可愛らしさが魅力だと思います。
 なので、そんな可愛いソニョンを追ってみました・・・







 オープニングでは、恋に積極的で行動派の三女との対比、
 そして、食事のシーン、お母さんとのやり取りが面白いです~。
 三女のスヒョンとのいきさつを飛び越えて、2部に繋げましたので・・・^^;

 久しぶりに観たのですが、ソニョンって可愛いですね~!
 チョンソの後で、ヘウォンの前なのよね・・・
 悲しい運命の二人の間にソニョンがいてくれて、良かったです・・・   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko)
2007-09-03 15:46:07
カプチーノさん、こんにちは。先日、殿様と電器店に行って、このDVDが、すごく安くでてたので、思わず買いそうになったけど、衝動買いしないのが私の鉄則!ジウ作品は,充実していて,買っておうちで見る人が多いのかしら・・・この作品は、私も好きです。ジウ様は、誰と組んでもバッチリだけど,特にビョンホンさんとは、なにをやっても息が合ってる感じがするのは、私だけ?だからといって、同じ人だけでなく、いろんな方達と共演してほしいですね。たとえば、ブラピとか・・・

返信する
Unknown (こいぬ)
2007-09-03 21:51:49
カプチーノさん、皆さん、こんばんは。
新しいカテゴリ・・・誰にでも秘密があるですね。
この作品は、ラブコメディでしたね☆(^^)
とても面白かったです。冬ソナのユジンと、また別格のイメージでした。ジウちゃんは、コメディも似合っています(^^)涙を流す、ジウちゃんも素敵ですけど(^^)けど、この作品、全体を鑑賞したとき、ビョンホンさんとのラブシーンが、ショックでした。ユジンの後、鑑賞しましたので・(^^;)
でも、このジウちゃんは、面白くて良かったです。
メガネをかけているジウちゃん可愛いです~♪
素敵な場面をUPしてくださってありがとうございました。久しぶりにハン・ソニョンを堪能しました!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (Torine)
2007-09-03 22:09:37
カプチーノさん こんばんは。
『誰ひみ』ですね。ふふふっ~!って感じ。
このオーソドックスなメガネが文学少女を意識させます。
このお硬い表情が恋をして、どんどんトロけていくんですよね~!
それにしても、右下段の弟、ユニークな存在。
この美人三姉妹の遺伝子とは違うようで・・・
とにかく、この映画は異色ですね。
そうカプチーノさんのおっしゃる通り、ジウさんの弾けた演技には驚きと共に、カワユイ女心に参りました。
 


返信する
Unknown (cosmo)
2007-09-03 22:10:29
カプチーノさん こんばんは~
今夜はmyブログを放置して遊びに来ました。
というか、ちょっと覗いたらyoukoさんのコメがツボだったので(笑)
ブラピ・・・いいかも !!
今日☆Jに、今まで共演していない俳優さんとの合成画像が出ていましたが、
ハッキリ言ってどの方もイマイチ ピンとこないなぁと思っていました。
その点ブラピなら バッチリ
ブラピって ちょっと前までは綺麗なだけでしたが、
近頃は程よく渋味が出ていい感じ
やっぱりジウちゃんのお相手は美形じゃなきゃね。
それと・・・背が高くて、セクシーで、ワイルドで、尚且つ繊細で・・・ねぇ

ところで私、ただいま「情熱」にチャレンジ中ですが、
「誰秘」のソニョンと比べたら完全に別人ですね。
キャラも勿論ですが、この間約5年のキャリアが一人の女優をこんなに変えるものなんだって感慨深いです。
その間のステップがなかったら、私はこんなに血迷っていなかったんですよね。
そう考えると今のジウちゃんを育ててくれたキャリアが 本当に有難いです。
で、今日のソニョンだったら・・・真ん中の画像の右下
怒っているソニョンちゃんがツボです。
やっぱり変顔フリーク(笑)



返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-04 20:47:35
皆さん、こんばんは~。
あっcosmoさん、見っけ(笑)ソニョンですね~!誰秘って、cosmoさん宅でも登場が少ないですから。。すごく新鮮ですね~。ソニョンちゃんって語られないけど私にとってもすごいツボだらけなんですよ(笑)本の虫から恋する女性への変貌は見事!ジウちゃんが演じると味があるよね。オーバーにならない加減がすごくいいよね~。この当時はジウちゃんのイメージからしたらすごい衝撃的だったけど・・ジウちゃんのペースで着実にキャリアを積んでいってるんですよね。。カプチーノさん、今後も楽しみにしてます!!
返信する
おはようございます、youkoさん。 (カプチーノ)
2007-09-05 08:31:27
お返事遅れました~
台風が近付いていますが、そちらは大丈夫でしょうか?
>衝動買いしないのが私の鉄則!
わあ、偉いです~!私もそれを理想としていますが、実際はなかなか・・・
>ジウ作品は,充実していて,買っておうちで見る人が多いのかしら
そうですね。私もジウssiの作品だけは手元においておきたいので、ついつい、衝動買い?しているかも
>特にビョンホンさんとは、なにをやっても息が合ってる感じがするのは、私だけ?
そうかも知れませんね。二人が共演した韓国観光のCMも良かったですよね~
またお二人の作品を観たいですね
返信する
おはようございます、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-09-05 08:41:57
>冬ソナのユジンと、また別格のイメージでした。ジウちゃんは、コメディも似合っています(^^)
ねえ、私もジウssiはコメディーもよいと思います~。ユジンとは全くの別人で、最初は衝撃でしたが、まっさらな気持ちで見てみれば、なかなか面白い作品だと思いますよ。またコメディにも挑戦してほしいですね
>、ビョンホンさんとのラブシーンが、ショックでした。
あ、それは私もそうでしたが・・・
>メガネをかけているジウちゃん可愛いです~♪
私もジウssiのメガネ姿、お気に入りですよ。実際に掛けることもあるのかな・・・どこかで見たような?
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-05 08:52:20
>『誰ひみ』ですね。ふふふっ~!って感じ。
ふふふっ・・・ですね~!なかなか話題にし辛い所もあって、ジウssi作品としては異色ですね。でも、ソニョンは純粋で可愛いので、私は大好きなキャラです
>このお硬い表情が恋をして、どんどんトロけていくんですよね~!
初めての恋にソニョンは自分でも自分を制御できなくなっちゃうようです
>この美人三姉妹の遺伝子とは違うようで・・・
確かに同じ遺伝子とは思えない!妙な存在感だわァ
返信する
おはようございます、cosmoさん。 (カプチーノ)
2007-09-05 09:15:15
>今夜はmyブログを放置して遊びに来ました。
cosmoさん、珍しくブログをお休みしていたのね。私なんか、こんなにのんびりとお返事をしているのですよ。根がマイペースなのでお許し下され
>ハッキリ言ってどの方もイマイチ ピンとこないなぁと思っていました。
私も何だかなぁ~、と思っていましたよ。あれは涙に焦点を当てたのでしょうね。実際に共演されていないので画像的にも空々しくなってしまいますね。
>その点ブラピなら バッチリ
cosmoさんもyoukoさんもご推薦なのね。ジウssiのハリウッドスタートの共演もいいですね~。是非、アジアンビューティーな魅力を世界に見ていただきたいです。そんな機会があればよいですね
>ただいま「情熱」にチャレンジ中ですが・・・
『情熱』も長い作品ですよね。実は私もちょうど中盤で一休みしている作品なのですよ。出番としては多くないですがリュ・ジンssiとの共演がいいよね。ヤン・ミミさんは、凄い女優さんだ~、と感心した作品でもあります 私も続きを観なくては・・・
>怒っているソニョンちゃんがツボです。やっぱり変顔フリーク(笑)
なるほど、cosmoさんは変顔がツボなのね・・・では、ソニョンはツボだらけですね
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-05 09:33:51
>ソニョンちゃんって語られないけど私にとってもすごいツボだらけなんですよ(笑)
そう言えば、出番の少ないキャラですね・・・どうしてでしょう? 私はソニョンが大好きですよ 純粋さと情熱は同じかも知れませんね。恋をして半分壊れ気味のソニョンもまた可愛いです~
>この当時はジウちゃんのイメージからしたらすごい衝撃的だったけど・・・
そうでしたね。私は映画館ではなくDVDで観たのですが、ユジンやヨンスしか知らなかったとので、「衝撃」という言葉が当てはまりましたね
でも、何度か観てみると、ソニョンの魅力に嵌って行きました・・・やはり、ジウssiはユジンでもヨンスでもなくて、「女優」なのですよ~!
返信する