カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『BAZAAR』のジウssi その1

2007-09-05 15:06:34 | チェ・ジウssi

 こんにちは。
 台風9号の影響でしょうか、先程から雨が激しくなってきました。
 大したことがなければ良いのですが・・・

 さて、ようやく、私のところにも韓国のファッション雑誌
『BAZAAR』が届きましたので、スキャンしてみましたよ。
 もうすでに、あちこちでUPされているでしょうが、
美しいジウssiは、何度見ても見飽きることはありませんので、どうぞ。
 
初めの扉


第2の扉


 やはり、ジウssiを大きくお見せしたいので、ジウssiだけを切り取りました・・・
   

   

   

 BAZAARの写真は、高画質でとても綺麗に印刷されていますね。
 今回はスキャンも成功したので、続きをお楽しみに・・・^^
 
 おまけに、さらにズームイン・・・
   

     
   
 先日、『誰秘』を見ていて気付いたのですが、
ソニョンが姉の買い物に付き合って、デパートで待っているときに
見ていたのが、この雑誌だったみたいです。
 韓国では有名なファッション雑誌なのでしょうね。
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきで~す! (大好き)
2007-09-05 16:59:41
カプチーノ様、皆様、こんにちわ。

カプチーノ様、ジウさん、まるでファッションモデルそのものみたいですてきですね。ファッションにマッチしたメイクでガラリとイメージが変わる、これはジウさん自身の潜在能力の高さを物語ってる証拠。すっごく魅力的!
すてきなジウさんを、どアップで編集してくださるカプチーノ様の心遣いが嬉しいで~す。ありがとうございます!

お嬢さんも9月生まれなんですね。「おとめ座」でしょうか? もう、誕生日が過ぎたのか、まだなのかは不明ですが、「おめでとうございます!健やかに、心身共に、美しく成長なさいますよう!!」。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-05 20:05:21
皆さん、こんばんは~。
カプチーノさんありがとう~!!嬉しいです~。すごく素敵ですねっ。ズームの画像最高です。ヴィトンのスカーフがちゃんとわかりますね。ジウちゃんって本当にさらっとブランドの服も着こなしますよね~。本当にモデル以上です!↓のソニョンと同一人物とは思えませんね(笑)続きも楽しみにしています!!
返信する
♡ 素敵 ♡   (Torine)
2007-09-05 20:22:25
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
見れば見るほど、魅力に引き込まれますぅ~☆
ズームアップされた手法、外枠の陰影をつけたアレンジとても素敵です。
一番下のイアリングとネッカチーフすっごくお洒落ですね。ゴージャス
秋の装いにピッタリです。
ジウさんがお召しになると、どんな高価な物も嫌味がないですね。
つまり品性・品格が非常に感じられるのです。相応するのです。
カプチーノさん、台風の影響がでないで週末の運動会が無事にできますように・・・

返信する
綺麗! (ビョリ)
2007-09-05 23:24:50
ピョリといいます。こんばんわ~☆
夜に出てくる星~☆の意味です。
よろしく~☆

モデルさんみたいにきれいですね。。。
「BAZAAR」は日本でも有名ですよ~!

誰秘みの試写会の時のいろんなスターのインタビューを芸能ニュースでみたとき、なんと、イ・ジョンジェさんがビョンホンさんの友人で試写会にこられていて、インタビューされていました。
そのころ、ジウさんのことを、どう思われていたんでしょうね?
激しいラブシーンに、ドキドキされていたのかな???
返信する
おはようございます、大好きさん。 (カプチーノ)
2007-09-06 06:35:38
>ジウさん、まるでファッションモデルそのものみたいですてきですね
本当ですね。モデルさんといってもまったく違和感がありません・・・でも、女優さんになってくれて良かったです~
>ファッションにマッチしたメイクでガラリとイメージが変わる・・・
私もいつもそれを不思議にも思い、魅力にも思っています。様々な可能性を秘めている証拠ですよね
>すてきなジウさんを、どアップで編集してくださる
今回は画質が良かったので、是非アップで見て頂きたくて、ついつい・・・
>お嬢さんも9月生まれなんですね。「おとめ座」でしょうか?
はい、そうです。今度の日曜辺りに一緒に買い物に行こうと思います・・・ギターがほしいのだそうですよ
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-06 06:42:39
>すごく素敵ですねっ。ズームの画像最高です。
喜んでもらえて良かったです~。今回はスキャンが上手く行ったので色々なかたちでジウssiを見て頂きたくて
>ヴィトンのスカーフがちゃんとわかりますね。
すべてがヴィトンらしいですね。最初のワンピースも素敵ですが、この冬素材のブラックワンピース、良いですね~
>ソニョンと同一人物とは思えませんね(笑)
確かに・・・たぶん違う人でしょう
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-06 06:51:47
>見れば見るほど、魅力に引き込まれますぅ~☆
ホント、このBAZAARのジウssiは、今までになく充実したお写真ですね!東欧にまで出かけて撮影しただけのことがあり、背景も素敵です~
>一番下のイアリングとネッカチーフすっごくお洒落ですね。・・・
私もこれが目に留まりました。ばっちりな装い・・・「エレガント」の極みです~
>ジウさんがお召しになると、どんな高価な物も嫌味がないですね。
私もそれを感じます。つまりは十分に着こなしているからなのでしょうね。
>台風の影響がでないで週末の運動会が無事にできますように・・・
台風の動きと速度次第のようです。今夜辺り上陸する要で不安
返信する
ようこそ、ビョリさん。 (カプチーノ)
2007-09-06 08:13:14
はじめまして、ビョリさん。
>夜に出てくる星~☆の意味です。
これはどこの言葉なのでしょう?始めて聞いたような・・・?
>モデルさんみたいにきれいですね。。。
本当にそうですね!言われなければジウssiと気付かない方もいるでしょうね。
>「BAZAAR」は日本でも有名ですよ~!
日本版もあるのですね。ほとんどファッション誌を見ないので実は知りませんでした・・・お恥ずかしい
>イ・ジョンジェさんがビョンホンさんの友人で試写会にこられていて・・・
そうなのですか!?芸能界はそう広くはないでしょうから、皆さんどこかで繋がっているのでしょうね
>そのころ、ジウさんのことを、どう思われていたんでしょうね?
インタビューの時に前々から共演したかったと言われていましたから、きっと、気になる女優の一人であったでしょう
返信する