カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

『初恋』のジウssi その3

2007-09-01 14:19:53 | 『初恋』
 こんにちは。
 この土日、町内は秋の祇園祭です。
 先ほどから、笛や太鼓の音が賑やかになってきました・・・
 このお囃子が聞こえると、夏が終わり、秋が来たなあ~、と。

 さて、今日から9月ですね。
 夏の疲れを早く払拭して、元気に行きましょう~^^v

 今月初めのUPは、『初恋』のジウssiです。
 GyaOの初恋は只今半ばです・・・今のところ1話分を見逃しただけ。
 成績いいでしょ?私としては頑張っています~。
 『冬ソナ』も『天階』も諦めて、これに絞っていますから^^;
 25話から、36話までのジウssiをどうぞ。





 どうでしょう?
 以前よりだいぶ表情が豊かになって、ますます好感度UPのソッキですね。
 ストーリーの流れには直接関係していない役柄ですが、
それだけに、普通の大学生ぶりが、個人的には懐かしいです~。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2007-09-01 17:26:18
皆さん、こんばんは~。
カプチーノさん、初恋を頑張ってるんですね~。cosmoさんは、情熱だし(笑)長いけどそれだけ細かく人間関係が描かれてるので見応えがありますよね。初恋のソッキ、ちゃんと見たのが一年ぐらい前だから。。この画像でこのソッキはどのシーンだっけ?っていうのがあります(笑)髪型がジウちゃんにしたら珍しいショートで新鮮ですね!普通に大学生として頑張ってるソッキに癒されるんですよね~!!
返信する
Unknown (Torine)
2007-09-01 17:38:09
カプチーノさん こんばんは。
9月ですね。こちらも涼しく感じられます。
『 初恋 』 視聴されてるのですね。私は今、天階一筋です。
この初恋は人物設定が、ご自身と等身大で初々しいですね。

お祭り楽しんでくださ~い!昔からの伝統ある風習は平和を実感できます。
防災の日に、ふとそんな事を思いました。
返信する
Unknown (こいぬ)
2007-09-01 19:25:31
皆さん、こんばんは~
やった!!cosmoさん家にもKIYOさんとTorineさんカプチーノさん家のところにもKIYOさんとTorineさん。
の次に・・・私がコメなので嬉しいです!!お二人のコメント楽しいです!!
カプチーノさん、ありがとうございます!!(^^)
初恋のソッキ可愛いですよね~~♪いろいろな表情いっぱい見せていましたね!!ありがとう!!
私は、今Gyaoで天階視聴中です。
返信する
Unknown (よしぼん)
2007-09-01 20:36:31
カプチーノさん こんばんは
今日から9月ですね。今夜は虫の音が秋の気配を感じます8月は酷暑続きでとてもキツイ日でしたが秋は過ごしやすくて良いですね。

『初恋』はN○Kで視聴しただけでこんなに沢山のソッキに感謝!
Torineさんは天階一筋なんですね 私は未だに
AirCityです。

↓カレンダーありがとうございます
Wのジウさんは自然体で大好きなんです。
ジウさん 何してるのかな~
返信する
Unknown (みうら)
2007-09-01 22:16:17
カプチーノさん、みなさん、こんばんは。
初恋、随分前に見て以来だからソッキすごく新鮮で嬉しいわ~。25~36話、ストーリー的にどの辺だったかはっきり思い出せませんが(笑)お母さんと学食へ行くシーン、おー遂にヨンさんにソッキの家族の事がバレるか!?とドキドキしたわ~。とにかくもっとヨンさんと絡んで出番増えてよ~~って思いながら見てました。女子大生っていう溌剌した表情がいいですね
カプチーノさんのところは、秋祭りですか。
うちの辺は夏ばかりなので、ちょっと涼しくなってからのお祭りってなんだかいいですね
さあ、いよいよ宿題の追い込みがんばるでー
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-02 08:51:41
>カプチーノさん、初恋を頑張ってるんですね~。
あは、頑張っている訳ではないのですが、週2話ずつですから、忘れないようにしています
>細かく人間関係が描かれてるので見応えがありますよね
日本で言えばホームドラマかな。ドラマ自体も良くできていますよね。
>この画像でこのソッキはどのシーンだっけ?っていうのがあります(笑)
今ちょうど、チャヌのお姉さんがギターリストと結婚する辺りです。昨夜37話を観たのですが、悲しいかな、ソッキの登場はわずか30秒ほど?でした
>髪型がジウちゃんにしたら珍しいショートで新鮮ですね!
たぶん、もう二度と見られないかも知れませんね。そういう意味でも貴重かも。
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-02 09:01:31
>9月ですね。こちらも涼しく感じられます。
こちらは急に涼しくなって、今日は薄寒いほどですよ。
>この初恋は人物設定が、ご自身と等身大で初々しいですね。
そうですね。活き活きとしたソッキが良いですね~
>お祭り楽しんでくださ~い!
娘たちが太鼓で出払っているので、いつもよりかえって家の中が静かですよ。今、仕度をして送り出したところです。今日は午後から私も賄い当番として、働かねばなりません・・・
返信する
おはようございます、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-09-02 09:09:34
こいぬさん、ちゃんと皆さんのところにコメントを残されて偉いですね・・・自分のブログを始めちゃうとなかなかそれで精一杯になって人様の所へお伺いできなくなる・・・これは私だけかな
>初恋のソッキ可愛いですよね~~♪
とても大学生らしいですね・・・純粋で正義感に溢れ、世間知らずでもある。好感の持てるソッキです~
>私は、今Gyaoで天階視聴中です。
今は何話かな・・・いつでもジウssiに会えるって嬉しいですね
返信する
おはようございます、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2007-09-02 09:20:47
>今日から9月ですね。今夜は虫の音が秋の気配を感じます
よしぼんさんの所も少しは涼しくなったようですね。夏の疲れは取れたでしょうか?私も秋が好きです~
>『初恋』はN○Kで視聴しただけでこんなに沢山のソッキに感謝!
確か1・2年前に放送していましたよね。私は残念ながら、視聴できなかったのですが、NHK版は40話ぐらいに編集しなおしたものだったような・・・GyaO版は、韓国版と同じく66話のようです。長いですが、一週間に2話ずつのペースがちょうど良いので観ていますよ。
>私は未だにAirCityです。
よしぼんさんも手に入れた模様・・・感想は如何でしょうか?
>ジウさん 何してるのかな~
ねえ、何しているでしょうね・・・またちょっとでもいいから、お顔を見せてほしいです~
返信する
おはようございます、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-09-02 09:32:55
>ソッキすごく新鮮で嬉しいわ~。
私は今回が初視聴なのですよ。ジウssiもヨンジュンssiもお若いですね~!ソッキの登場シーンは限られていますが、登場を楽しみに観ています。
>とにかくもっとヨンさんと絡んで出番増えてよ~~って思いながら見てました。
確かにお二人の進展がほとんどないので、ちょっと寂しいですね・・・もっと絡ませておいたら、日本でもヒットしたでしょうが
>カプチーノさんのところは、秋祭りですか。
この辺もほとんどが夏にお祭りなのに、わが町内だけは9月の初めなのです。子供たちや若衆の参加も多くそれなりに賑わいますよ
>さあ、いよいよ宿題の追い込みがんばるでー
もしかして、明日から学校!?追い込みには母が必要よ、頑張って!
返信する