カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

Happy birthday !

2011-06-11 18:06:39 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

今日はジウssiのお誕生日ですね♪♪♪
日ごろはご無沙汰続きの私ですが、今日こそはと思いUpしました・・・。

ジウssiの幸せを異国から秘かにお祈りしています。
そして、また新しい作品でお会いできる日を楽しみにお待ちしています・・・


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (KIYO)
2011-06-11 20:09:18
カプチ-ノさん、お元気でしたか?ジウちゃんの誕生日にアップしてくれて嬉しいです!

ジウちゃん、お誕生日おめでとう♪本当に離れた日本からジウちゃんの幸せをお祈りします・・。そうですね、あとは新作を期待して待ちたいですね!
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (ゆ~みん)
2011-06-11 21:38:42
大変ご無沙汰しております
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、体調不良や 仕事などで昨日まで とても忙しくしていましたが、今日は、本当に久しぶりに 仕事のことは忘れて ゆっくり過ごしました(明後日から また頑張ります)

ジウさんの情報がないかと検索していると お誕生日だということに気づき、あぁ!今日は11日だったんだ!これは カプチーノさんのページをお借りして お祝いを申し上げたいと思いました。
カプチーノさんの メッセージも見させて頂き、お元気そうなので 嬉しく思いますo(^-^)o

ジウさんは、誕生日パーティーを開いてもらったのでしょうか?
幸せな日であった事を願います(^O^)
これからも ご活躍を期待しています
返信する
Happy Birthday!! (yoshikun)
2011-06-11 23:15:17
ジウちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

今年もこうしてジウちゃんのお誕生日をお祝いすることが出来て、とても嬉しいです。
いつまでも輝き続けるジウちゃんを、これからもずっと応援しています。
ジウちゃん、体に気をつけてお仕事頑張ってね。
そして、ジウちゃんの幸せを心から祈っています。

カプチーノさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
ジウちゃんのお誕生日にUPしていただいて、とても嬉しいです。
これからも一緒にジウちゃんを応援しましょうね。
返信する
間に合いました〓 (あいさん)
2011-06-11 23:49:36
今日中に我らのジウさんに祝福メッセージを表明できて良かったです
大好きなジウさん、ハッピーバースデー
そしてどんな時も健康でお幸せにカプチーノさんアップありがとうございます。ジウさんを応援し愛し続ける皆さんもお変わりないようですね。こちらにおじゃまさせていただくのもジウさんへの思いを分かち合える証しのようで嬉しいです。いろんな場面でのジウさんの活躍を期待しつつ…次の作品を待ちたいと思います
返信する
Happy Birthday ♡ (Torine)
2011-06-11 23:50:40
カプチーノさん、こんばんは。
お久しぶりです。
素敵なUpありがとうございます。

チェ・ジウさんのご健康とご多幸を心より祈っています。


彼女の思想は終始一貫していると思います。
どんな選択も受け入れたいです。
早く新作が観たいですね。


カプチーノさん、現実に流されてご挨拶できずに申し訳ないです。
これから暑くなりますが、お元気でお過ごし下さいね。
返信する
お誕生日おめでとうございます (コロ)
2011-06-16 19:00:55
カプチーノさん、皆さん今晩は。
カプチーノさん、ジウさんのお誕生日に更新されると、密かに期待していたので嬉しいです。有難うございます。

このところジウさんの話題、満載ですね。それも良い事ばかり、私まで元気になります。
ジウさんには、公私とも幸せになってほしいと切に願っています。

公式に来日してくれないかなぁ~。
返信する