花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

母の日に・・・。

2011年05月08日 22時47分20秒 | 嬉しい楽しい事!

 

     今日は、ゴ-ルデンウィ-ク最後の日、そして母の日です。

     その母の日に、長男とMさんからステキなプレゼントを頂きました。

       

       

     京都白竹堂は、扇子専門店として知られているお店・・・。

     涼しげで、とてもステキな「スワトウ刺繍の扇子」です。

     

     お礼の電話をして、始めて知った名前入り・・・。

     小さいけれど、しっかりとした字で私の名前が入っていました。

       

             こういうプレゼント、嬉しいですね!

               大事に使わせていただきます。  

                   ありがとう・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね! (hase)
2011-05-09 11:49:57
扇子はこれからの必需品ですね。
スワトウの刺繍入りですししかも
名前まで入れてくれるなんて
すごい良い物を頂きましたね。
良い母の日でしたね
返信する
Unknown (sakko)
2011-05-09 13:08:41
さすが長男Yちゃん 気が利いておしゃれだね。
良いもの頂いて 良かったですね。
良い母の日でしたね。
返信する
Unknown (aki)
2011-05-09 22:42:41
涼しそうな色合いの扇子!
刺繍が施してあるんですね。
とっても素敵!
名前入りってところに
息子さんのハッシーさんへの愛を感じます。
よかったですね。

返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-05-12 01:02:28
 haseさん、
涼しげでステキな扇子です。
中国のスワトウ刺繍は
世界的にも有名だとか・・・。
これから夏に向かって
良い物を頂きました。
返信する
sakkoさんへ (ハッシ-)
2011-05-12 01:18:28
 sakkoさん、
スワトウ刺繍の扇子、
上品で優雅な感じです。
毎年贈ってくれる
Yと奥さんのMさんには
ありがたい気持ちでいっぱい・・。
嬉しいです。
返信する
akiさんへ (ハッシ-)
2011-05-12 01:35:21
 akiさん、
うちの長男は
長男の体は縦横大きいけれど
気がやさしくて力持ち・・・。
父の日にも、毎年主人に
プレゼントを贈ってくれます。
奥さんのMさんも優しいので
嬉しいです。

返信する

コメントを投稿