花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

Mちゃん、可愛いさかり!

2009年05月20日 15時35分07秒 | 

    孫のMちゃん(妹)、昨日も   images

    やって来ました。先週はママの風邪が

    Yちゃん(姉)にうつり、お試し保育を

    お休みしたので、2週間ぶりです。

    

    昨日は、ママたちが出かけると

    涙が「ポロリ」!

    少し心配しましたが、すぐにいつもの

    Mちゃんに戻りました。

    元気いっぱいです!

 

    (寝かそうとしましたが、ぜんぜん・・・。)

    

 

             (何かないかなと、遊ぶものを

                       探しているようです。)

             

 

       (眠るかな~と思えば・・。)

    

            

          (いえいえ、今度はつかまり立ち・・・。

             足元が安定していないので、目が離せません。)

            

 

     (1時間位して、やっと眠りました!)

    

 

    少しの間に、ずいぶんおまめさんに!

    つかまり立ちしようとするので

    目が離せません。

    1時間位たって、疲れたのか「スヤスヤ・・。」

    今度は、しっかり眠りにつきました。

    

    子供の成長速さには、改めて驚きを感じます。

    これから、表情がますます豊かになり

    可愛くなっていきますが

    動きも激しく、今までのようにはいきません。

    「バ-バ」大丈夫かな?

    少し、心配になってきました!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-05-21 15:52:25
ほんとかわい~い
ぷくぷくのほっぺに指しゃぶり、
ああ懐かしい!
段々まめったくなって大変ですが、
かわいいから頑張れちゃいますよね。
ばーばはまだまだ大丈夫ですよ
返信する
Mちゃんかわいい~! (hase)
2009-05-21 16:18:36
自分の子もこの位の時が
あったんですよね?
もう随分前の事で忘れました。
ハッシ-さんが大丈夫かしら何て
では私は此れからなのにそんな~
まだまだ若いからお互いに
頑張りましょう

ご心配をかけました
私はしばらく旅に出ていました。
こんな時期ですのでみんなに
黙っていきました。
またブログに紹介しますね。
よろしくお願いしますね



返信する
akiさんへ (ハッシ-)
2009-05-22 17:11:09
 何処へでも行ってしまうので
追いかけるのに、大変になって来ました。
寝ている時が一番!
可愛いなって思います。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2009-05-22 17:19:47
 自分が若い時は、子育ても
体が動くし、頑張れます。
歳を重ねると辛いですね!

 ブログ、楽しみにしています!
写真、たくさん見せて下さい!
返信する

コメントを投稿