花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

楽しい旅行・・・。

2011年10月10日 23時33分35秒 | お出掛け

  

     2泊3日の車での短い旅行でしたが、今日大阪から帰ってきました。

     行きは連休の初日とあって、豊田の手前で渋滞に巻き込まれました。

     大阪着が大幅に遅れ、4時ごろになってしまいましたが、

     次の日、長男夫婦も京都から駆けつけてくれ、楽しい旅行になりました。

 

     次男の住まいの近くを流れる川、木津川でしょうか・・・。

     秋の晴れた空は高く、すがすがしい・・・。

     ここからの眺め、最高・・・。

     

     

     

 

     半年ぶりのご対面の実玲ちゃんには、部屋に入ったとたん

     大泣きされましたが、ママの手助けもあって

     いいお顔をたくさん見ることができました・・・。

     写真は只今編集中・・・。

     後日、アップさせていただきます・・・。

     

     

     

     

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (のん(=^・^=))
2011-10-11 05:12:27
ハッシーさんお帰りなさい。
子供さんやお孫さんに会えて楽しい時間を過ごされましたね。
今日はどっとお疲れが・・・・しっかりとお休みになって下さいね。

素敵なところにお住まいですね。
先日のように氾濫した川は怖いですが
穏やかな時の川はずっと見ててもいいですね。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2011-10-11 10:20:17
お帰りなさーい。
素敵な所ですね
お天気も良くて景色も
良くて写真見ている私も
すがすがしい気持ちに
なりましたよ。

お孫さんの写真
見せてください。
返信する
良かったね! (hase)
2011-10-11 18:57:03
久しぶりにお孫さんに会えましたね。
確かもう一歳になるのかしらね。
かわいさが浮かんできますよ。
私は大阪は万博の時以来行っていません。
一度ゆっくり行きたいです。
また写真楽しみにしています。
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2011-10-11 20:24:07
 のんさん、ただいま・・・。
こちらにも、お孫ちゃんが2人いますが
実玲ちゃんに会うのは久しぶりなので
心弾みました。
最初泣かれましたが、すぐ直り良かったです。

橋の上からの眺めは素晴しいですよ!
この橋の上で空を見ながら
秋の空気を存分に吸ってきました・・・。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-10-11 20:30:31
 haseさん、早いものですね。
先月の9月25日で1歳になりました。
泣いても、怒ってもかわいいですね・・・。

大阪も、いい所がいっぱいあります。
また、機会があったら
いっしょに行きましょう・・・。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2011-10-11 20:37:03
 甘ちゃんさん、ただいま・・・。
天気に恵まれ楽しい旅行でした。
木津川の橋の上からの眺めは
とてもきれい・・・。
少し暑いくらいでしたが
乾いた空気が心地良かったです。
写真、アップしますね・・・。
返信する

コメントを投稿