花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ディズニ-ランドのおみやげ・・・。

2012年12月11日 22時50分02秒 | 

 

            昨日、Yちゃんにお誕生日のシクラメンを届けました。

                  Yちゃんは喜んでくれましたが

          より以上に、お誕生日でもないMちゃんが喜んで

                何回もお礼を言ってくれました。

       店の方にラッピングをお願いしたので、それがとても良い感じで

                 豪華に見えたのかもしれませんね。

     

     (デジカメを家に忘れたので、その時の写真が撮れなくて残念でした・・。)

             

                一先日、娘たちはディズニ-ランドへ行ってきました。

           孫たちもいろいろ分かるようになり、存分に楽しんできたようです。

 

                    こんな雰囲気でしょうか・・・。

       

       

 

        Mちゃんの小さな頃は、かわいい動物さんが怖かったみたい・・・。

                     大泣きでした・・・。

          

           今では逃げるどころか、動物を見つけると寄っていきます。

          夢があって、楽しいディズニ-ランドが分かってきたようですね・・。

 

                   帰るとき、おみやげも頂きました。

        

      

                   ストラップかわいいですね!

             よく見ると、小さなミニ-ちゃんがついています・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-12-12 08:50:53
おはようございます

お花の良さが解るやはり女性です。
少し早い気がしますけど嬉しい事ですね

夢の国 子供も大人も楽しめる素敵な時間でしたね
お土産良かったですね。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2012-12-12 14:46:51
shidaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます・・。

シクラメン、10日に届けてきました。
喜んでくれたのでホットしました。
やっぱり女の子ですね、
鼻をつけて匂いを感じているようでした・・。

ディズニ-ランドは、大人も子供も楽しめる所ですね。
娘は、Yちゃん・Mちゃんが行きたがるので、
なんて言っていますが
実は本人が一番楽しみにしているようです・・・。
返信する
お花喜んで良かったね! (hase)
2012-12-13 10:37:09
シクラメンきれいなラッピングで
喜んでもらい良かったですね。

お孫さん達もディズニ-ランドへ行ってきたんですね。
もう大きくなっていろんな楽しみ方も解り
連れ行っても楽になりましたね。
私達の年になるとこういう場所は疲れますが
夢の国へと行きたいと思います。
大人には子供とは別の楽しみ方があるでしょうね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-12-13 10:57:30
haseさん、おはようございます!
昨日は、お世話になりました・・・。

シクラメン、Yちゃんも、なぜかMちゃんも
喜んでくれて良かったです。
玄関先に置けなくて
居間に置きましたが、華やかになりました。

ディズニ-ランドへは、先日、
Aちゃんたちも行ったんですよね。
娘たちも毎年行っていますが
子供が幼稚園に入ると
手が掛からず楽になるようです。
親子共々楽しんできました・・・。
返信する
ディズニーランドの土産 (アップル)
2012-12-13 17:36:11
今晩は 今日は又暖かい一日でしたネ、

お孫さんディズニーランドへ行って来たらくし 沢山土産をいただいて良かったですね、

ディズニーランド 私はまだ行った事が有りません、 

長女がディズニーランドの入り口近くに嫁いで行っているので何時も遊びに来たらと言ってくれますが 

家には行った事が有りますがディズニーランドにはまだ行っていません
機会を見て一回行きたいと思っています、

お孫さんディズニーランドの楽しいのを覚えたらこれから何時でも連れて行ってと大変かも、
返信する
アップルさんへ (ハッシ-)
2012-12-13 19:20:30
アップルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

今日はこちらも風もなく、良い日でした。
カ-テンや網戸を洗ったり、窓ふきをしたり・・・。
忙しかったけれど、暖かかったので
仕事がはかどりました・・。

アップルさん、ディズニ-ランドは楽しい所です。
娘からは、日帰りでいいから行こうと
毎回言われていますが、
孫たちも手が掛からなくなったので
そろそろと思っています。
娘さんがいらっしゃるなら、行かれるといいですよ・・。
返信する

コメントを投稿