花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

ちょっと一息クリスマス・・・。

2013年12月22日 13時43分45秒 | 嬉しい楽しい事!

 

                12月に入り、慌しい日が続いていますが

           一昨日は、駅の近くのアピタとBiVi藤枝に行ってきました。

        クリスマスが近づいているので、孫たちへのプレゼントを買うためです。

 

        何にしようかと、いろいろ見ながらのんびりするのも良いでね。

               夢があってかわいいものがいっぱい・・・。   

 

         自分の主観で選んだので、喜んでもらえるか分かりませんが

                  一応決めて買ってきました・・・。

          

 

             YちゃんとMちゃんのプレゼントも用意しました。

              可愛い動物の手袋と、美味しそうなクッキ-・・・。

                それに、最近トランプを始めたので

                可愛い絵柄のトランプをつけました。

          

               今日はこれをもって、クリスマス会へ・・・、

                 フィギュア全日本選手権の高橋選手、

              崖っぷちに立たされ、落ち着きませんが 

                とりあえず、孫たちと楽しんできます・・・。 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと喜びますね! (hase)
2013-12-22 16:33:25
こんにちは、お孫さん達とクリスマス会
楽しんできてくださいね。
プレゼント選びも楽しいですね。
きっと喜んでくれると思いますよ。

ヒィギアスケーも気になって・・・・
高橋選手頑張って欲しいですね。
女子も始まるんですよね。
余計に気になりますよね・・・・・。
返信する
Unknown (shida)
2013-12-23 08:53:44
おはようございます

プレゼント悩みますよね
迷いながら選ぶのも楽しい物ですよね
お孫ちゃんきっと笑顔でしょうね-

ヒィギアスケー真央ちゃん良かったですね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2013-12-24 11:44:59
haseさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

孫たちのプレゼントを買いながら
私も目の保養をしてきました。
本当に贅沢なほど品があって迷いました・・。
喜んでもらえたのが嬉しいです。

ソチ五輪、どうなるかと思いましたが
浅田選手・高橋選手が決定して
良かったです・・・。
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2013-12-24 11:55:30
shidaさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます・・。

孫たちへのプレゼント、
迷いながら選ぶのも楽しいですよね。
選びながらステキな置物があったので、
自分用に買ってきました・・。
真央ちゃんのSP、
トリプルは回転不足でしたが
良かったですね・・・。
返信する

コメントを投稿