花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

おいしいスイ-ト食べ放題!

2011年04月21日 22時52分35秒 | お出掛け

  

       昨日は、静岡駅で久しぶりに友だちと待ち合わせ!

       買い物などをした後 の昼食は

       パルコ7階にある"スイ-ツパラダイス静岡店"へ行きました。

       90分でおいしいスイ-トが食べ放題・・・。

       行きたいと思っていた念願のバイキングです。

 

       中に入ると、美味しそうなケ-キがビッシリならんでいて、驚きました。

       ケ-キばかりではなく、パスタ、ご飯物、カレ-、ピラフ、野菜物、ス-プ・・・。

       色々なものがあって、軽食も楽しめます。

 

       パスタの好きな私たちは

       パスタに野菜などをのせて、自分流に盛りました。

       パスタの、湯で上がりのようなサラサラ感はありませんが、味はまあまあ・・・。

       野菜も含めて三ツ星とはいきませんが”二ツ星”、美味しく頂きました。

          

       スイ-トは、和・洋がそろっていて、お好みしだい・・・。

       モンブラン、ベリ-、ショコラのケ-キが美味しくて・・・。

          

          

        お腹は満たされていましたが、他の物も味わいたくておかわりしました。

        黄粉のおだんごも甘すぎず、あっさりと美味しかった・・・。

 

        1時間半かけて、ゆっくり話をしながら楽しい時間を過ごしました。

        次に来る時は、少しずつケーキを取って、いろいろ味わいたいですね。

        甘い物が好きな方には、お勧めです!

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (hase)
2011-04-22 10:33:53
おいしいスイ-トが食べ放題
これは目がいやしい私には毒ですよ。
お腹がいっぱいでも余分に食べれそう。
また機会があったら行ってみますね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-04-22 15:10:05
 ケ-キが美味しくて
たくさん食べました。
私も目がいやしいので
余分に食べて苦しかったです。
でも、たまにはいいものです。
同じ階に
和食のバイキングがあります。
そこもいいみたいですよ!
返信する

コメントを投稿