花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

久しぶり・・・。

2015年04月29日 22時30分41秒 | 友人・知人

        

             先週、友だちのTさんが沼津から出てきました。

          長~く会っていないと思って数えてみたら、1年ぶり・・・、

              私より2歳上の方ですが、少し体調をくずし、

                   外出を控えていたようです。

              そこで、お茶をしながらゆっくり話をしました。

              

                

 

            店を出る時には、手作りのお土産を頂きました・・。

                    編み物が得意ですが

                    ビ-ズまでやるとは・・・、

                   

             その後・・・、この3月、藤枝瀬戸にオ-プンした

             「カインズホ-ム藤枝店」へ行ってきました・・。

               超大型ホ-ムセンタ-と聞いていたので 

                  レオのベッドを探しに行きながら

                どんな様子なのか、を見に行ったのです。

 

                       すごいですね、

                スケ-ルの大きさに、ビックリしました。

                  始めてだったので広すぎて

                ぐるぐる回ったので、疲れました・・・。

                 

       



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2015-04-30 09:07:12
おはようございます。

楽しいお話が一杯だったことでしょう。

私 昨日カインズホ-ム行って来ました。 どんなかな~と色々見て回り矢張り疲れました。

ベイシアス-パ-も覗いて来ました。この辺は家電屋さんですが元々はス-パ-だった様ですよ。
返信する
昭和のプリン (マサル)
2015-04-30 11:49:47
昔ながらのプリンってたたずまいが いいですね。
缶詰のサクランボ オシャレなカフェでは いまは のってないですよね。
美味しそうです。

器用なお友達ですね。
楽しい時間 よかったですね。
返信する
楽しい時間良かったね! (hase)
2015-04-30 11:58:02
おはようございます。

1年ぶりの再会また沼津の方か出てきてくれて
余計に嬉しい良い時間でしたね。

カインズホームは私はまだ行ってないですよ。
今後もよほど欲しいものがなければ行かないかな?
返信する
shidaさんへ (ハッシ-)
2015-05-02 01:24:03
shidaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます・・。

友だちのTさんとは
数えたら1年ぶりでした・・・。
久しぶりに会ったので
やっぱり話は弾みますね・・。
カインズホ-ム、広いですね、
慣れなかったので、歩き回り疲れました。
ベイシアは元々ス-パ-だったのですね、
今回は行きませんが
近いうちに行こうと思っています。
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2015-05-02 01:44:24
マサルさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

私たちが入ったお店は
蓮華寺池公園の近くにある
ラパピ-ジェと言う店で
食事も喫茶も楽しめるピザやさんです。
プリンとコーヒ-がセットになっていたので
注文しましたが、すごく美味しかったですよ・・。
Tさんは編み物が上手なんです・・。
以前ベストを編んでくれましたが
今でも愛用しています。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2015-05-02 01:54:51
haseさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございます・・。

久しぶりに友達がこちらに来ました。
たまに会うと話も弾みますね、
プリンとコ-ヒ-のセットで
2時間以上ねばりました・・。
このお店は、先日行った
ラパピ-ジェなんですよ、
ピザも美味しいけれど
パフェも美味しいお店です・・。









返信する

コメントを投稿