花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

2008年09月05日 23時57分08秒 | 

 今日は、午前中曇りがちでしたが、午後から明るくなり

暑い日でした。

あさっての日曜日は、娘達がいよいよ自分の家に帰る日です。

私は、少し心配しています。

ここの家で、生まれたばかりのMちゃんの事を主にしてきて

掃除・洗濯・食事の支度などしていません。家に帰って

やっていけるのか気がかりです。

ちょうど1年前、頭位眩暈症になり耳石が飛んでしまいました。

吐き気・めまいが激しく、立つ事もできませんでした。

Yちゃんが8ヶ月の時でした。

母乳だったので薬も飲めずどうなるかと思いましたが

結局、ミルクに切り替え薬を飲む事で良い方向に

向かいました。それでも、良くなるまで1ヶ月程かかりました。

ストレスが原因だそうです。

ストレスを溜めないで、のんびりとやってほしいと思います!

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に心配ですね! (hase)
2008-09-06 09:35:59
子供2人を抱えて自分の体のことも
考えなくてはならないしみんなの
協力がないと育てられないですよね
近くに嫁いで良かったですね。
その分使われてしまって大変ですが
遠くにいて心配しているより良いですよ。
返信する

コメントを投稿