花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

台湾タロコ峡谷、すごい所へ来たもんだ~。

2012年03月31日 22時41分04秒 | お出掛け

 

                      台湾旅行もいよいよ終盤に入りました。

                    4日目は、今回の旅行の一番のお楽しみ、

                   花蓮にあるタロコ(太魯閣)峡谷への観光です。

 

                    タロコ峡谷は、ほんとうにすごい所ですね~。

                大理石が、長い年月を経て造り上げた素晴しい渓谷・・・。

                         自然の凄さを肌で感じます。

          

           

   

           

           

           

           

                      バスを降りて路沿いに歩いていくと

                 絶景の中で、印象的なシ-ンがたくさんありました。

 

                  何か、吸い込まれていくような恐怖を覚えながらも

                      見ないではいられないこの景色・・・。

                   きれいな川の水を見ながらも、ここに来れて良かった・・・。

 

      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾旅行 (のん(=^・^=))
2012-04-01 06:20:51
おはようございます
孫たちが帰ってやっとゆっくりとブログを拝見しました。
台湾に行ったお友達が食べやすい食事が多かったと言っていましたが、、辛さはそんなにないのかな?
観光地、、どこも広さを感じますね
それに布袋さんもすごい大きさ。
あのお顔を見ると顔がほころびますね。
アミ族の踊り、、旅の恥はかき捨てて・・って
言いますね、記念に踊りに参加するとよかったのに。
まぁ~~私もその場にいたら見ての立場かな!


シンピジュームの花、豪華!
香りもすごいでしょうね。
切り花にしたらどのくらいもつのかしら?
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-04-01 13:14:10
タロコ峡谷
吸い込まれそうですね。

美味しそうな
お料理も台湾
行きたくなりました。
返信する
すごかったね! (hase)
2012-04-01 13:25:39
タロコ峡谷で天気心配になったけど
ぱらぱらの雨で終わり助かったね。
写真撮るのにも怖かったよね。
ハッシーさん沢山とって偉かったね。
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2012-04-01 15:51:06
のんさん、お孫さん帰られたんですね。
いる時は忙しいけれど
帰ると寂しくなりますね・・・。

台湾料理は食べやすく美味しかったです。
でも、パクチ-が入ったような料理があって
それは苦手、食べれませんでした。
観光地もスケ-ルが大きいですね~。
見るもの新鮮でウキウキしました。
アミ族の踊りもみんな楽しそう・・。
帰ってから、参加すれば良かったかな、なんて
思いました。

シンピジウムきれいでしょう!
切花にすると1ヶ月はもちますよ・・。
返信する
甘ちゃんさんへ (ハッシ-)
2012-04-01 15:58:22
甘ちゃんさん、
タロコ峡谷、良かったです。
ダイナミックで荒々しく
下を見ていると吸い込まれそうでした・・。
岩肌を流れる水も青々として、きれいでした。

台湾料理も思った以上に食べやすく
美味しかったです~。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2012-04-01 16:02:11
haseさん、タロコ峡谷では
天気が心配だったけれど
"ぱらぱら"の雨で良かったですね。
お陰ですごい景色をゆっくり見れました。
写真もここで撮りすぎて
充電したのが終わりました・・・。
返信する

コメントを投稿