花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

美味しいパン、お客さまの要望に応えて・・・。

2010年12月14日 22時54分25秒 | パン

 

    友だちから、白子通りにある「Boulangerie甘清堂」で

    新しいパンが販売されていると聞いていたので

    行ってみました。

 

    お客様からアンケ-トをとり、要望に応えてのパンです。

 

    店の中に入り、どこにあるのか探していたら

    クリスマスのパンが並んでいました。

    思わずそちらに目が向いて、

    「わぁ、かわいい・・・。」

    サンタさんも愛きょうたっぷりです。

          

    

    肝心な新製品が分からず、お店の方に伺いました。

    似たような形のパンがあったので、ちょっと目に入らず・・・。

 

          

 

    よくばり三色ぱんと生クリームあんぱん!

    二つ仲良くならんでいました。

    会計を済ませ、家に帰ってお昼にさっそく頂きました。

 

    よくばり三色パン、チョコ・クリ-ム・ジャムの、贅沢な組み合わせ、

    一つで三つの味が楽しめるのがいいですね!

    欲張った美味しさかな・・・。

           

 

    生クリ-ムあんぱんは、中に生クリ-ムと餡がぎっしりとつまって

    ボリュ-ム満天!

    

    ボリュ-ムがあり過ぎて食べられるかな、なんて思ったけれど

    アッサリしていたので、完食でした。

    ケ-キ感覚のパンで、美味しかった・・・。

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなおいしそう! (hase)
2010-12-16 14:00:13
「Boulangerie甘清堂」さんのパン
今日もお昼に買って食べましたよ。
見るとみんなおいしそうでどれに
しようか迷ってしまいます。
生クリーム餡パンこの前食べて
ほんとおいしかったです
返信する
Unknown (sakko)
2010-12-16 23:30:42
ごぶさたしてました。
今日100円笑店街のちらしつくりの
お手伝いに行って来ました
パン屋さんのYちゃんとっても
頑張ってますよ
若い人の新鮮なアイデアも
浮かびます。いいですね~!!
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2010-12-17 00:56:41
 とても美味しい
生クリ-ムあんぱん!
パンをを持った時
とってもずっしりと重く感じました。
予想はつきましたがやっぱり
中身がいっぱいで濃厚でした。
返信する
sakkoさんへ (ハッシ-)
2010-12-17 01:01:21
 sakkoさん、本当にご無沙汰です。
どこか悪いのかと思い心配しました。
良かった良かった!
 Yちゃん頑張っていますね。
しっかりとした考えも持っているし
若いのに感心します!
返信する

コメントを投稿