花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

杭州、西湖の夜観賞!

2011年04月08日 23時18分20秒 | お出掛け

 

     25日の杭州市内観光後、夜は「西湖の夜」を観賞しました。

     優雅な舞も美しく、

     スピ-ド感ある雑技のショ-も、とても見応えがありました。

 

              杭州の歴史を語ったショ-・・・。

        

 

                  とても人間業とは思えません!!

          

 

             優雅な舞、とても美しく妖艶の世界へ・・・。

         

         

 

                     千手観音

           

      

        

     千手観音を生で見られると言うことで、楽しみにしていました。

     そんなに長い時間ではなかったけれど

     ほんとうに思った以上のすばらしさ・・・。

     華やかで、とてもきれいでした。

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千手観音 (のん=^_^=)
2011-04-09 06:20:45
ハッシーさんおはようございます。
中国に行らしたんですか、、いいですね。
羨ましいです。
外国旅行は行きたいんですが、、飛行機が怖くってなかなか行けません。
娘と行ったイタリア旅行が一回だけです。

千手観音、、以前テレビで見たことがあります。
息がぴったりとあって、、すご~いと思った見ましたが
これを生でみたらもっとすごいでしょうね!
息を止めてみちゃいそう~~
返信する
きれいだったね~! (hase)
2011-04-09 09:31:07
良い席で見られて最高に良かったね!
日本では中々見られないショーを
生で見られてほんと良かったですね
返信する
のんさんへ (ハッシ-)
2011-04-09 10:48:59
 のんさん、
静岡空港からお安いツア-で
中国4泊5日の旅行に行ってきました。
上海も良かったけれど
蘇州・杭州が心に強く残りました。
千手観音も神秘的できれいでした。
 イタリア旅行ステキですね!
友だちが行って絶賛していましたよ。
今は気軽な近い所を廻っていますが
イタリアにも行ってみたいです。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2011-04-09 11:20:22
 ほんとうに
舞台から近い席でみる事ができ
迫力満天でした。
haseさんの言った通り
千手観音、とても良かったです。
杭州の歴史を語ったショ-、
動きが早く賑やかでしたね。
返信する

コメントを投稿