花の便り

白子商店街の裏手に住んでます。
愛犬レオの散歩は欠かせません!

結婚記念日のお祝い・・。

2010年12月05日 23時24分10秒 | 嬉しい楽しい事!

 

    今日は、パパさんとの33回目の結婚記念日を

    娘と旦那さまのSちゃんが、お祝いしてくれました。

    本当は、11月の24日が記念日ですが、お互い都合がつかず

    遅くなりました。

    始め、お寿司さんを予定していたようですが

    家で食べたばかりなので、

    中華の四川飯店での会食になりました。

 

    12月に入ったので、店内はクリスマスの雰囲気が・・・。

          

 

    大きなツリ-が気に入って、Yちゃんが自分で撮りました。

         

 

    Yちゃん、サンタさんと記念写真・・・。

           

 

    Mちゃんも、とてもご機嫌です!

           

    これは私の好きなベスト3、

    特に、小エビの塩タンメンが美味しかった・・・。 

   

          

    他にも色々ありましたが、どれも美味しく頂きました。

    

    四川飯店の帰りに、サ-ティ-ワンに寄って

    アイスを食べてきました。

    たくさん頂いてお腹が満腹だったのに、どういう訳か

    アイスは別腹・・・。

    こちらも美味しく頂きました。

          

    いつもはパパさんとの簡単な食事で済ませますが

    たまには賑やかな食事もいいですね!

    Yちゃん・Mちゃんのトイレ行きで、麺が少々のびたけど

    美味しく、美味しく頂きました。

    お祝いしてくれたSちゃん、娘には感謝です。

    

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (hase)
2010-12-06 11:16:49
33回目の結婚記念日おめでとうございます。
親といるより長く夫婦でいるんですよね。
ハッシーさんの所は記念日を大切に
してきて偉いと思っています。
私は最近は結婚記念日はほとんど無しです。
忘れて通り過ぎていることが多いです。
子供達がお祝いしてくれるのは照れ臭いけど
うれしいでしょうね





返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2010-12-06 18:15:30
 早いもので結婚して
33年過ぎました。
お互いよく我慢したと思います。
 結婚記念日と言っても
毎年お安い所で食事をするだけです。
前は、お花をプレゼントしてくれましたが
今では全然です。

返信する
おめでとう (sakko)
2010-12-06 22:59:50

まーいいですね~。家族がお祝いしてくれて
幸せいっぱいですね。それにしてもS君は
やさしくって嬉しいですね。S君のニコニコ顔もパパさんのニコニコ顔も想像出来ますよ・・良かったですね。
返信する
sakkoさんへ (ハッシ-)
2010-12-07 01:16:29
 Sちゃんと娘の招待で
33回目の結婚記念日が
楽しく過ごせました。
 でもね!
孫のYちゃんとMちゃんが
おもしろいようにトイレに行くので
すっかり麺が伸びました。
伸びた麺も好きですが、量が増えて
食べきれず、残しちゃった・・・。
返信する

コメントを投稿