酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

珈琲専門店エース@神田

2017-07-23 21:35:00 | 東京の空から
古い喫茶店が好きだ。

地方都市に行くと、その街の一番古そうな喫茶店を探してノンビリモーニングを楽しむ。旅の醍醐味の一つだと思う。

旅ではないけど、野暮用で浅草までの道中、銀座線に乗り換える前に、エースでのモーニング。

ブレンドと名物のりトーストのセットてワンコイン。しかもブレンドはお代わり可能。
のりトーストを食すのは2回目だが、のりとバターの香りからかほんのり牡蠣の風味に似ていると思う

ローストビーフサンドこれも旨い。

満席の店内は皆タバコを楽しんでるが、ノンスモーカーの私でも店内の煙はさほど気にならない。
雰囲気のなせる技なのかな、なんとも落ち着く空間だ。

おいしかった
ごちそうさま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0615


最新の画像もっと見る

コメントを投稿