主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

超簡単保冷剤入りマフラー

2021年09月02日 10時47分37秒 | 小物手芸

9月に入ったら急に秋めいてきました!
今朝は雨です・・少し肌寒い位ですが暑い事に比べると凄く気持ち良いですね、気温は27度です。

タオルを二つにたたんで、3個分の仕切りを縫っただけです。
上下を確認してから首に巻けばこれでも良いかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました! | トップ | 超簡単保冷剤入りマフラー 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2021-09-02 11:28:05
なかなかいいアイデアですね♪
これ以上カンタンは無い!って言うくらいです。
私も作ってみます!
(etegami0101)さん (主婦の手仕事)
2021-09-03 09:45:38
急に秋雨前線が南下して今の所保冷剤入りタオルは要らないですね!
でもまだまだ暑い日はあると思います。

手作りの便利グッズは簡単に限ります、今の所三つ折りのタオルが一番良いのではないかと思いますが、使ってみないと何とも言えないですね!
色々とお試し下さい、楽しいですよ。

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事