主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

コースター

2014年02月06日 09時08分18秒 | 洋裁、ミシン、手芸、編み物

スタークロッセと言う編み方です。
厚めの編地は複雑そうですがそうでもないです・・・
P2040945

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴを編む | トップ | シモニタネギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチーフにも使えそうですね。 (くちかずこ)
2014-02-06 21:52:18
くちこも、以前、ザル編みで駕籠を作っていました。
つづらや、アケビの蔓、葛、柳・・・
間に布も織り込んだり、ハーブの茎を織り込んだりして鉢カバーとか作っていましたよ。
返信する
くちこさんも色々挑戦していますね、間に布やハー... (みいちゃん)
2014-02-07 12:10:36
くちこさんも色々挑戦していますね、間に布やハーブの茎を編み込むのは素敵です、参考にします。
返信する

コメントを投稿

洋裁、ミシン、手芸、編み物」カテゴリの最新記事