なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

ラウゲンブロート

2014-12-28 23:48:21 | ABCクッキング(ぱん)
そういえば、今月の初旬にABCクッキングのパンのマスタークラスで、ラウゲンブロートを作ったのですが、ブログに載せるのをすっかり忘れてました💦二次発行がないかわりに、重曹が入ったお湯でさっと茹でて、クープナイフで切り込みを入れて焼きました❗私、クープナイフを入れるのが下手くそで、かなり不格好になってしまいました😱クープナイフを入れる練習しなきゃなぁ…。お味は、ほどよい塩味で美味しかったです😋🍴💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  winter party collection | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(ぱん)」カテゴリの最新記事