なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

おせち

2014-12-31 17:43:30 | 日記
さきほど、おせち料理のお重詰めをしてました。彩りとか考えながら詰めるのが楽しい。ここ何年かは私がおせちのお重詰めをしています。これをやっていると、やっと年末って感じがしてきます。何分、私の会社は 30日が仕事納めなもので…。しかも、忙しくて普通に8時まで残業していて、余計に年の瀬を感じられずにいました。



今年は、2月に体調を崩し、3ヶ月の休職を余儀なくされました。体力も相当落ち、復職前はABCクッキングに通い、徐々に体を慣らしていきました。今も、月に一度の通院は続いていますが、残業ができるほど体力も回復してきました。来年は、体調を崩さず元気に一年間過ごしたいものです。健康であることの大切さを改めて考えさせられた一年間でした。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウゲンブロート | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事