なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

カレーパン&ドーナツ

2015-05-24 21:46:21 | ABCクッキング(ぱん)
今日は、ABCクッキングで、パンのマスタークラスの「カレーパン&ドーナツ」を受講してきました✨いつもお世話になっている先生と、私のスケジュールが合わず、なかなか受講できず、やっと受講できて良かった🎵今のマスタークラスのカレーパンは、お粉は「キタノカオリ」を使用し、イーストは「白神こだまドライ」を使っているためか、前のマスタークラスのカレーパンとドーナツよりも、格段に美味しくなっている❗お粉とイーストって大切ですね。

↓出来上がり↓

↓ドーナツは仕上げにアイシング↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のなつこ | トップ | 2015年5月Bメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(ぱん)」カテゴリの最新記事