三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

「霊的な盲目」

2009年08月30日 | Weblog
今日の礼拝のメッセージは、フーアマン先生が大垣教会でご奉仕されているので、バーバラ夫人がされました。

ダマスコでアナニヤとであったサウロ(パウロ)、アナニヤやクリスチャンたちのいのりによって、変えられ、聖霊に満たされていきました。
それでメッセージの後、みんなで分かれて祈りの時を持ちました。



また、礼拝後、みんなでお掃除をちょっとしましたよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの、こどもパーテ... | TOP | 福音の長い旅 »

post a comment