三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

今年もアドベントに入りました!

2016年11月29日 | diary
もうすぐ12月!
教会のこよみでは、クリスマスを準備する「アドベント」の期間に入りました。



三好キリスト教会のクリスマス行事も
準備していますよ!!






12月23日(金曜日の祝日)夜6時からキャンドルサービス
みんなで讃美歌を歌いながら、クリスマスのお祝いをしたいと思います
12月24日夕方4時からクリスマス映画会
クリスマス映画として有名な『素晴らしき哉人生』をみんなで見たいと思います
12月25日朝10時30分からクリスマス礼拝
クリスマスの朝の日曜日を、みんなで教会で礼拝したいと思います
1月1日朝10時30分から元旦礼拝
一年の計は元旦にあり!みんなで一緒に教会で礼拝からはじめませんか?


もちろん、どなたでもご自由にお越し頂けますよ!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベントの第1週目です | TOP | キリストこそ私たちの平和です! »

post a comment