三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

土砂降りの雨の中の礼拝

2011年05月29日 | Weblog
10:27 from yubitter
今日は季節外れの台風が来ているとかで、朝からすんげェ土砂降りですY(>_10:32 from yubitter
まもなく、日曜日の教会の礼拝が始まりますよ!土砂降りだけど(;_;) #churchjp


11:05 from yubitter
今日の教会の礼拝は、大人も子どももいっしょにお話を聞く、ファミリー礼拝です。 #churchjp


11:08 from yubitter
そして今日のメッセージの箇所は、有名な例え話の「迷子の羊」です #churchjp
11:10 from yubitter
羊飼いは一匹を探すために、99匹を置いて、見つけるまで探しました。とても大事だからです。私たちも、大事にされているのではないでしょうか #churchjp
11:33 from yubitter
礼拝が終わってから、みんなでお菓子タイムです! #churchjp



本当に凄い雨の中でしたが、皆さん来て下さり、感謝でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエス様の証人 | TOP | 右手のしていることを左手に... »

post a comment