三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

11月からの予定です

2011年11月30日 | diary
だいぶ涼しくなってきましたね

これからの教会の予定です

時間内容場所
11月13日10:30~子供祝福礼拝
こどもたちの成長を祝福し、神さまに感謝したいと思います。
子供たちを是非教会へ連れてきてください!
子供たちにはサプライズプレゼントもあるかも
 教会です。
11月13日13:00~11月のコーヒーハウス
子供祝福式に来られた家族ものんびり出来るような、たのしいコーヒーハウスです。
具体的には、楽しい映画を上映する予定です
 教会です。
12月14日18:00~こどもクリスマス
みんなでたのしいクリスマス会を行いたいと思います!
何が出るかは、こうご期待!
 教会です。

12月24日19:00~クリスマスイブ、キャンドルサービス
みんなでろうそくを灯しながら、賛美歌を歌いながら、クリスマスをお祝いしたいと思います
おいしいものも食べたいですよね
 教会です。
12月25日10:30~クリスマス・年末感謝礼拝
みんなでクリスマスのお祝いをしながら、1年の締めくくりの礼拝をしたいと思います。
 教会です。
1月1日10:30~元旦礼拝
おせちもいいけど、教会もね!
一年の計は元旦にあり!年の初めから礼拝を一緒にしたいと思います
 教会です。




また、
  • 毎週水曜日20:00~「聖書の勉強会」
  • 毎週金曜日10:00~「バイブルスタディー」(英語。日本語)
    もあります。
    始めての方、これだけでも参加してみたい方、
    大歓迎です。


  • Comment    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 「私たちは何を待っているのか」 | TOP | 不思議な助言者 »

    post a comment