三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

告別式が行われました。

2020年09月11日 | Weblog
教会の会員の女性が9月9日にご自宅でお亡くなりなりました。
古くから三好キリスト教会の礼拝に集っていた方なのですが、
突然の訃報となりました。



告別式(葬儀)はお昼から行われました。



まだ小さい建物の三好キリスト教会で葬儀が行われるのが、これが最初になりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと洗礼式を行えました!! | TOP | ノアと箱舟 »

post a comment