三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

律法って?

2008年10月12日 | Weblog
今日もネヘミヤ記からのメッセージでした。
神さまが「聖別された(特別大事と意味づけられた)」日と言うのは
人間が神さまのことを覚えるために
大切なのだ、という
その為に悲しむよりも
神さまを覚えて賛美する必要がある。
と言う箇所でした。



午後からコーヒーハウスがありました。

楽しくお話しの時間がありましたよ。

もちろんケーキもおいしかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のような者が逃げてよいものか | TOP | 「神さまに感謝しない罪」 »

post a comment