三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

私のような者が逃げてよいものか

2008年10月05日 | Weblog
10月に入りました。
メッセージはネヘミヤ記から
続きます。
ネヘミヤが心理的な困難を覚えても
神さまに頼って仕事を続けた箇所です。
そして、
「 私たちの敵がみな、これを聞いたとき、私たちの回りの諸国民はみな恐れ、大いに面目を失った。この工事が、私たちの神によってなされたことを知ったからである。
(6:16)」
と神さま自身が工事を成し遂げて下さった、
そのメッセージでした。



礼拝後、
聖餐式と相談会がもたれました。


相談会では、
これかのコーヒーハウスのことなど、
熱心に話し合いました。



昼からは
豊田市で森祐理さんのコンサートがありました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の予定 | TOP | 律法って? »

post a comment