三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

4月の予定

2009年04月30日 | diary
暖かくなってきました
4月は、こんな予定をしています。
時間内容場所
5日13:00~聖餐式と相談会
ご飯を食べた午後から
聖餐式と、これからの教会の予定を決めたいと思います。
 教会です。

9日10:30~コアラクラブ
子育て中の母さんたちと、小さなお子さんとで
みんなでいろんなことをして、楽しく遊びたいと思います。
 教会です。

12日13:00~イースターパーティー
春です。復活祭です。
みんなで、教会で、近くの公園で
イースターのお祝いをしたり、たまご探しをしたり、
楽しくしたいと思います。
 教会です。

16日10:00~レディース・スペシャル
子育ての終わったお母さんたちみんなで
いろんなことをして集まりたいと思います。
今回は「キルトで作るケーキ」だそうです
 教会です。


19日13:00~クリスチャンのライフスタイル
ご飯を食べた午後から
「インサイダー」というテキストを使って聖書の勉強をしてみたいと思います。
 教会です。


24日10:00~英語のバイブルスタディー特別編
ドイツから、特別なゲストが来られて、
いろいろなお話をされます(英語・ドイツ語・日本語OK!
 教会です。





また、
  • 毎週水曜日21:00~「祈りの時」
  • 毎週金曜日10:00~「英語でバイブルスタディー」
    もあります。
    始めての方、これだけでも参加してみたい方、
    大歓迎です。
  • Comment    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 「わたしを愛しますか?」 | TOP | 「主の言われた言葉」 »

    post a comment