MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

チキン煮込みカレーに納豆のトッピング

2019-09-23 09:10:10 | カレー


9月22日(日)の昼食は「ココ壱番屋」に行ってきました。
以前同僚との会話の中で“カレーに納豆は最高の相性”“むしろ無いと物足りない”
“納豆好きは絶対にハマる”なんてなことを聞いてしまうと食べずにはいられなく
なってしまいますよね。
それでココイチに行ったのですが、率直な感想としては、そこまで言うほどでも
ないかなと。変ではないけど、別に入れなくてもいいかなと感じました。
皆さんはどのような感想をお持ちですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿