MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

今日の夕飯

2019-05-25 22:20:16 | 血圧対策

支店長が新年度で変わり、支店の中をガラリと模様替えするということで、その当番として今日は土曜出勤
しました。あっという間に9時30分には私の机の位置も変わってしまったのですが、それからが大変。
昨日までに段ボール箱に詰め込んだ書類関係を再び取り出して書庫に入れ、最後に掃除機をかけ終わった時は
夜の7時を過ぎていました。でもかなりスッキリ!月曜日からの業務がはかどりそうです。

さて、写真のトマトは2パックで100円。安かっ!熊本県産の「桃太郎」ですよ。申し分ありません。
そしてプルーンといちじく。これらはカリウムが豊富に含まれ、血圧の上昇の抑制に期待ができそうです。
最後に「チアシード」。スーパーフードらしいです。
今晩、水でふやかして明日食べてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿