アンネイ手帖

キモノや着付け、暮らしの覚え書き。

映画「鬼ガール!!」

2020-10-26 | 文楽とか映画とか

鬼滅の刃で大盛り上がりの映画館ですが、他のスクリーンもまぁまぁの入りのようです。

 



 

今回は同じ鬼でも「鬼ガール」大阪の奥河内、南河内というか河内長野が舞台として展開する物語です。

JKは元気ですね。懐かしいなぁ。

映画自体はなかなか面白い、期待以上に楽しめました。

途中出てくる飲食店で夫がバイトをしていたこともあって、お店の人が出てきたら笑ってしまったり。

でも、大阪市で選挙があるこの時節に知事が出演するなんて、ちょっと???でしたが

 

しかし「鬼滅の刃」ブームはすっごいですね。

映画館がにぎわうと、周辺のお店も人の出入りが多くなっています。

風邪菌やコロナ菌には細心の注意を払いながら楽しみたいものですね