アンネイ手帖

キモノや着付け、暮らしの覚え書き。

「岐阜」って書けない

2010-06-23 | 日記
同じ大阪市内の住人まゆさんと、
中部日本めざして出かけてきました。
あいにくの雨も、お昼頃にはあがりましたね~。

のこさんに拾っていただき、時間があるので養老の滝まで・・・


目に濃い青葉


けっこう厳しい上り坂、アキレス腱のびのびですわ。
でもね~アウト!


あははは・・・公園事務所長さんのいけず。


まゆさんが買った柿ジュースは、りんごの味でした
だって
りんごが入ってるんやもん。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけず (のこ)
2010-06-26 19:47:35
行けないことがあるなんて
なんというプレミアム!!
あぁ~~
楽しかった。そしてありがとう!
返信する
>のこさん (emy)
2010-06-26 21:59:47
ほんまにプレミアムな1日でした!
帰った途端また行きたい・・・。
こちらこそお世話になりました。
心から感謝です♪
返信する